ぎゃんぷりん

ぎゃんぷりん

パブリッシャー kazuma saitou

ジャンル カジュアルアクションゲーム

漫画アクションで連載中の「ぎゃんぷりん」はアプリに!ギャグセンス溢れる壮絶ランアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぎゃんぷりん androidアプリスクリーンショット1

ゲーム自体は普通の横スクロールアクション。

巧みなテクでライバルに差をつけろ!脳汁出っぱなしのランアクションゲーム!

ぎゃんぷりんイメージ
『ぎゃんぷりん』は、誰よりもはやくパチンコ店にたどり着くことを目的にしたランアクションゲームだ。

漫画アクションで大好評連載中の「ぎゃんぷりん」がゲーム化!
ギャンブル大好きで、自堕落な生活を送っている女子4人組パチンコホールに1番入店させてあげよう!

プレイヤーはこの女の子を操作しながら、道中のギミックを乗り越え、ライバルを追い越しゴールを目指す。

操作自体はいたって簡単!基本は画面をタップ「ジャンプ」2回タップ「2段ジャンプ」だけ!

独特なセンスでプレイヤーを笑わせてくれるユニークな作品になっているので、ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『ぎゃんぷりん』は、登場キャラがみんな独特!

ぎゃんぷりん androidアプリスクリーンショット2

もっとかわいい女の子がいい!

『ぎゃんぷりん』は、登場するキャラがみんな独創的で魅力的だ。

ひとことで言ってしまえば、主役の4人含めほぼ全員がヤンキー。

ガサツさが見事にイラストににじみ出ていて、本作の魅力を引きだたせているぞ!

できることなら操作をするキャラは可愛い女の子がいい!って人も多いと思うが、これはこれでアイデンティティがでていて面白いと思う。

また、本作を通じて興味がでたら本家の漫画の方も読んでみよう!ゲームとは違った姿を拝むことができるかも!

『ぎゃんぷりん』の攻略のコツは、ライバルとの衝突を避けること。

ぎゃんぷりん androidアプリスクリーンショット3

減速してしまうので注意!

『ぎゃんぷりん』の攻略のコツは、ライバルとの衝突を避けることだ。

極論を述べると、誰よりも早くゴールするのであればスピードダウンしないようにすればOK。

本作はライバル障害物に衝突すると減速する仕様になっている。


3位以内に入らなければクリア扱いにならないため、ジャンプを上手く活用して回避しながら進むことを意識しよう!

また、スピードアップするための銀玉を取り忘れないようにすること!

ゲームの流れ

androidアプリ ぎゃんぷりん攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「すたーと!」をタップするとゲームが開始する。

androidアプリ ぎゃんぷりん攻略スクリーンショット2
クリア済みのステージであれば、あらかじめ選択しておくことで好きに遊ぶことが可能。
androidアプリ ぎゃんぷりん攻略スクリーンショット3
ジャンプと2段ジャンプの2種類のアクションだけという簡単操作!
androidアプリ ぎゃんぷりん攻略スクリーンショット4
3位以内にゴールすればゲームクリア!

自分の順位や獲得した銀玉の数を確認できる。

androidアプリ ぎゃんぷりん攻略スクリーンショット5
運気を上げるためのアイテムをガチャで入手しよう!