勇者50% 確率に魅了されし者

勇者50% 確率に魅了されし者

パブリッシャー Senichiro Takahashi

ジャンル RPG

50%で勇者の運命が決まる!勝利を掴むか敗北を掴むか運に頼るRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

勇者50% 確率に魅了されし者 androidアプリスクリーンショット1

敵の絵が力入ってる!

運を味方につければ勝てるRPG

勇者50% 確率に魅了されし者イメージ
勇者50% 確率に魅了されし者」は50%で敵を倒すことができるRPGだ。

このゲームは敵が出現すると選択肢が2つ用意される。

この片方を選ぶと即ゲームオーバーになるのだ。

普通のRPGでは当たり前としてある、育成要素や、強化、戦術などは一切必要なし!

ひたすら運に任せて50%を引き続けていこう!

「勇者50% 確率に魅了されし者」の魅力は50%を引き続けているときの緊張感にあり!

勇者50% 確率に魅了されし者 androidアプリスクリーンショット2

倒せた!

勇者50% 確率に魅了されし者」の魅力は50%を引き続けているときの緊張感にあり!

このゲームの主人公はかなり弱く、選択肢1回だけでは倒せないときがある。

つまり1体に何回も運に任せて、正と死のはざまで攻撃しなければいけないときがあるのだ・・・。

だがこの何度も何度も生き残っているとかなり緊張する。

やられた時の悔しさで何度も挑戦したくなるぞ!ちなみに私は最高で18回連続でした!

「勇者50% 確率に魅了されし者」のコツはアイテムを使うこと!

勇者50% 確率に魅了されし者 androidアプリスクリーンショット3

連続きつい。。。。

勇者50% 確率に魅了されし者」のコツはアイテムを使うこと!

このゲームでは課金にはなってしまうが、アイテムを購入することができる。

このアイテムはやられたときにコンテニューすることができる。

本当にまれにだが天使が助けてくれることがある。

やはり基本的には自分の力で進んでいくことが大事になるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 勇者50% 確率に魅了されし者攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ 勇者50% 確率に魅了されし者攻略スクリーンショット2
物語が始まる
androidアプリ 勇者50% 確率に魅了されし者攻略スクリーンショット3
ダンジョンの名前(笑)
androidアプリ 勇者50% 確率に魅了されし者攻略スクリーンショット4
さぁ塔に向かおう!
androidアプリ 勇者50% 確率に魅了されし者攻略スクリーンショット5
あとは君の運しだい!