アニマルツインズ

アニマルツインズ

パブリッシャー Yusuke Hisaoka

ジャンル 脳トレゲーム

価格 基本プレイ無料

おなじ動物を揃えると何かが起こる!絵柄同士をくっつけて進化させてハイスコアを狙うスライドパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アニマルツインズ androidアプリスクリーンショット1

操作とルールはとてもシンプル!

同じ絵柄をそろえる簡単だけど奥のふか~いパズルゲーム

アニマルツインズイメージ

アニマルツインズ」は、かわいい動物たちのイラストをスライドで揃える誰でもすぐに遊べるパズルゲームだ!

同じ絵柄のピースをスライドしてくっつけよう。するとどんどん違う動物に変わっていくぞ。

動物がかわるごとにポイントも倍になっていく。高得点の動物になるようにうまくスライドさせていこう!

スライドさせるだけだから誰でも簡単にすぐに遊べてハイスコアも狙える楽しいゲームだ!

「アニマルツインズ」の特徴は、何度も遊びたくなる中毒性!

アニマルツインズ androidアプリスクリーンショット2

ハイスコア更新してもしなくても、何度も挑戦したくなる。

アニマルツインズ」は、短時間で遊べるので何度もプレイしたくなるパズルゲームだ。

スライドする事によって空いたスペースには、新たな動物のピースが落ちてくる。

その落ちてくるピースがうまくそろえばそこで連鎖になりドンドンと動物ピースが進化していって、気持ち良いぞ。

狙って連鎖するよりも運がいいと一気にラッキー連鎖していくので、パズル初心者でも安心だ!

「アニマルツインズ」は、コインの獲得を最優先に狙うといい!

アニマルツインズ androidアプリスクリーンショット3

コインは、揃っても消えないので最下段まで落とそう。

アニマルツインズ」には、動物以外のピースとしてコインが登場する。

コインはくっつけても消えないので、最下段まで落として消すしかない。コインは、パズルゲーム中は邪魔になってしまう。

なるべく早くコインを下まで落として邪魔にならないようにしていこう。コインを獲得するとスコアアップしてくれるのだ。

さらに獲得したコインで、ゲームのコンテニューの権利などをゲットできるようになっているぞ、ここは一挙両得なコインを優先的に狙おう!

ゲームの流れ

androidアプリ アニマルツインズ攻略スクリーンショット1
空いたスペースには、上部に待機している動物たちが降ってくる。
androidアプリ アニマルツインズ攻略スクリーンショット2
左右が同じ絵柄の場合に真ん中に同じ動物をスライドさせると分裂してどちらも進化するぞ。
androidアプリ アニマルツインズ攻略スクリーンショット3
ゲーム内で獲得したコインは、メニュー画面からアンロックに使うことができる。
androidアプリ アニマルツインズ攻略スクリーンショット4
ベストスコア獲得時のパズルの盤面を確認できる。
androidアプリ アニマルツインズ攻略スクリーンショット5
とりあえず筆者の最高動物は、1024点のクマさんでした。

なかなか高得点動物を造るのが大変だけど、何度も挑戦したくなる。そんなパズルゲームだ!