Bounce Lounge

Bounce Lounge

CHRISTOPHER JORDAN

リズムゲーム・音ゲー

基本プレイ無料

繊細な操作が求められる!縦横画面に対応しているスタイリッシュなリズムアクション

ダウンロード(iPhone)

Bounce Lounge androidアプリスクリーンショット1

背景の動きがカッコいい!

テクニカルな操作でボールをゴールまで導け!スタイリッシュすぎるリズムアクション!

『Bounce Lounge』は、バウンドしているボールをゴールまで運んでいくリズムアクションゲームだ。

同ステージでも進むたびにバックの画面が変化していくスタイリッシュな本作。

プレイヤーはボール自由自在に操りながら、鬼畜ステージに挑んでいく。

操作自体は簡単!「スワイプ」ボールの移動「フリック」ボールがジャンプというシンプルなもの。

見た目とは裏腹に、繊細かつ大胆な動きが必要になってくる中、あなたはどこまでクリアすることができる?

『Bounce Lounge』は、スピード感を感じさせる3Dグラフィックが魅力的!

Bounce Lounge androidアプリスクリーンショット2

シンプルな中にセンスを感じる。

『Bounce Lounge』は、スピード感を存分に味わうことができる3Dグラフィックが魅力的だ。

背景が一定間隔ごと動きのあるスタイリッシュな感じに変化していき、まるで異次元世界にでも迷い込んだかのよう。

プレイしていて非常に気持ちが良く爽快感も感じれるぞ!

また、ステージ構成もボールの幅に対してステージの幅が小さかったりいい意味でいやらしく作られている。

なぜかどんどん先が見てみたいという欲望が出てきて、自然とやり込んでしまうほど癖のある作品なので一度は触ってみて欲しい。

『Bounce Lounge』の攻略のコツは、繊細でゆっくりな操作。

Bounce Lounge androidアプリスクリーンショット3

あまり指は大きく動かさない方がいいかも。

『Bounce Lounge』の攻略のコツは、繊細かつ大胆な操作。

「1点透視図法」を用いて構成されたステージ。本作は手前から奥に進めていくような作りになっている。

そして意外とボールの感度が良く、ちょっと指を大きくしただけでボールが暴れ出し落下してしまうこともしばしば…。

ただでさえボールは常にジャンプしていてタイミングがとりづらく設定されているので、とにかく慣れるまではステージの進む速度に合わせながらゆっくりと動かしていこう!

そして、ステージからステージに移るときは瞬時に切り替えて、大胆にジャンプすること!これも結構大事!

ゲームの流れ

androidアプリ Bounce Lounge攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面下のスタートボタンをタップすると開始!

androidアプリ Bounce Lounge攻略スクリーンショット2
ちなみに縦横画面どちらでも遊べるようになっているぞ!
androidアプリ Bounce Lounge攻略スクリーンショット3
ステージを選択してゲームスタート!
androidアプリ Bounce Lounge攻略スクリーンショット4
スワイプでボールの移動、フリックでジャンプという簡単操作!
androidアプリ Bounce Lounge攻略スクリーンショット5
落下してしまうと即アウトなので慎重に進むこと!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。