複雑な自動車からの脱出

複雑な自動車からの脱出

パブリッシャー Shuzhen Song

ジャンル アドベンチャーゲーム

突如車に閉じ込められてしまった!?自動車の謎を解き明していく美麗脱出ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

複雑な自動車からの脱出 androidアプリスクリーンショット1

なぜ車の中に…。

まるで実写!?謎を解きつつ自動車の中から逃げ出す脱出ゲーム!

複雑な自動車からの脱出イメージ
『複雑な自動車からの脱出』は、あらゆるところに隠された謎を解き明かしつつ逃げ出す脱出ゲームだ。

突如、外車に閉じ込められてしまった主人公。理由はまだ分からない…。

プレイヤーは車内探索しながら、解決の糸口になる手がかりを探していく。

操作は気になるところ、怪しいところ「タップ」していくだけのシンプルなもの。

実写のようなグラフィックが素晴らしい本作。車好きの人は遊んでみることをオススメするぞ!

『複雑な自動車からの脱出』は、美麗なグラフィックが魅力的!

複雑な自動車からの脱出 androidアプリスクリーンショット2

まるで本物だ。

『複雑な自動車からの脱出』は、美麗なグラフィックが本当に素敵!

ゲームを始めた瞬間に実感する実写のような車内は、本物と勘違いしてしまうほどの仕上がり。

座席ハンドル収納などなど細部に渡ってこだわりが見える。それぞれの質感が見事に再現されているぞ!

また、日本車ではなく外車ってポイントにもセンスを感じる。

これだけ綺麗に作られているので、1度3Dでも見てみたいものだ。

『複雑な自動車からの脱出』の脱出のコツは、できるだけ素早く手がかりを見つけ出すこと。

複雑な自動車からの脱出 androidアプリスクリーンショット3

探索探索ッ!

『複雑な自動車からの脱出』の脱出のコツは、手がかりとなるアイテムをできるだけすばやく見つけ出すことだ。

類似の脱出ゲーム全般に言えることだが、まずは手がかりをひとつでも見つけないことには先に進まない。

まずは、あてずっぽうでもいいのでタップで探索しまくろう!

そして見つけたアイテム謎解きを頼りに、それぞれを組み合わせたり、紐解いたりしていくとスムーズに進みやすい。

また、攻略に行き詰ったら「ヒント」に頼るのもアリ!

最初に探索した方がいい箇所などを教えてくれるので、積極的に使っていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 複雑な自動車からの脱出攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

中心の「PLAY」をタップするとゲームが始まるぞ!

androidアプリ 複雑な自動車からの脱出攻略スクリーンショット2
本作はステージ制になっている。
androidアプリ 複雑な自動車からの脱出攻略スクリーンショット3
タップで怪しい箇所を探索!
androidアプリ 複雑な自動車からの脱出攻略スクリーンショット4
車内には至るところに謎解き要素が仕掛けられているぞ!
androidアプリ 複雑な自動車からの脱出攻略スクリーンショット5
ヒントを使用すると探索した方がいい場所を教えてくれる!