アーチャー大作戦

アーチャー大作戦

評価4.0点

Cheetah Games

シューティングゲーム

アーチャーが刀も手裏剣も使う!?レベルアップで成長する組み合わせは無限大の多人数バトルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アーチャー大作戦 androidアプリスクリーンショット1

最初は弓と矢のアーチャーだが、レベルアップするとまったく別のものになったりする。

「アーチャー大作戦」は、多人数でのバトルロイヤル対戦ゲームだ!

アーチャー大作戦」は、アーチャーのクラスでスタートし、レベルアップでカスタマイズしながら闘う多人数サバイバルバトルゲームだ!

ゲームは、上からの視点になるので【魂斗羅】や【ガントレット】などのアクションゲームに近い感じだ。ルールは最近の流行のサバイバルゲームにランダム性を持たせてあって何度も遊べる。

操作は、左手で擬似十字レバーと右手でスライドさせた方向に射撃するだけのシンプルなものだ。

シンプルだが動きながらの射撃はなかなか難しい、これが対戦をよりアツくしているぞ。

敵を倒したり落ちている青い石を獲得するとレベルアップ!成長時にランダムで3つの新しい能力を獲得する。

現在5vs5のチームバトルもβ版としてプレイできるようになっている。サバイバルルールとは違った遊び方ができるので完成が楽しみだ!

「アーチャー大作戦」は、多人数ですぐにバトルできるのが楽しい!

アーチャー大作戦 androidアプリスクリーンショット2

能力の説明は、画面上部に出るが使いながら覚えていこう!

「アーチャー大作戦」は、すぐに始められる多人数での大乱戦が魅力なゲームだ!

プレイヤーレベルに応じて闘技場がわかれていて、そこに入るとマッチング待機時間なくすぐにバトルとなる。

闘技場に入ると、最初の能力をひとつ選んですぐに試合開始だ!しばらくは黄色いバリアに包まれているが、選んでる間にも敵は襲ってくるのですばやく決めよう!

マップ内には、経験値がもらえる青い石体力回復する赤いハートが落ちている。

能力の組み合わせでは、近距離に特化させたり遠距離と逃げに特化させたりとレベルアップの時に最適な組み合わせを活かして闘おう。

「アーチャー大作戦」は、序盤はレベルアップに専念するのがよい。

アーチャー大作戦 androidアプリスクリーンショット3

開幕の乱戦を避けて、アイテム集めに走ろう!

アーチャー大作戦」は、メインの闘技場は誰しもが敵になっているサバイバルゲームだ。

なるべく序盤は戦闘を避けレベルアップに専念してから戦闘に入りたいとこだ。

近接攻撃系の刀や鎌といった武器は慣れないと近づく前にやられてしまうので、スピードアップ系の能力がついていたりする場合にゲットしよう。

初心者にオススメなのは、従者系のスキル。プレイヤーの後を自動追尾し一緒に攻撃したりしてくれる。

闘技場は一定の条件を満たすとアンロックされていくので、たくさんプレイしていろんな闘技場へいこう!

上位の闘技場は武器の種類や能力が増えているので、いろんな戦術を組み合わせて敵を倒しまくろう!

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ アーチャー大作戦攻略スクリーンショット1
バトル開始すると、すぐにスキルを選べる。もうすでにバトル始めてる人もいるので、すばやく決めて安全な位置へ移動しよう!
androidアプリ アーチャー大作戦攻略スクリーンショット2
武器の種類は、かなり多い!これは自分の歩いたとこに自動で設置する撒きビシだ!
androidアプリ アーチャー大作戦攻略スクリーンショット3
最初は1本のライトサーベルでも、3方向射撃のスキルを付けると3刀流に早変わり!いろんな組み合わせの可能性が広がる!
androidアプリ アーチャー大作戦攻略スクリーンショット4
ゲーム終了後は、リザルト画面となる。報酬の宝箱がゲットできることもあるぞ。
androidアプリ アーチャー大作戦攻略スクリーンショット5
最初はアーチャーの姿だが、アンロックやゲーム内コインなどでいろんな戦士が選べる。



過酷なサバイバルゲームに生き残り勝利しよう!

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

吉田 正平

武器とスキルの組み合わせがランダムなのもあって面白い!つい何回も挑戦しちゃう。

吉田 正平

成長時や開幕時に運が悪いとすぐに倒されてしまう・・・がすぐにまた始めればいいのだ。

アーチャー大作戦の基本データ

タイトル アーチャー大作戦
パブリッシャー Cheetah Games
レビュワー 吉田 正平
初回レビュー日 2017年5月16日
最終更新日 2017年5月15日
ジャンル シューティングゲーム
タグ
こちらもおすすめ