輪ゴムでシュート!

輪ゴムでシュート!

パブリッシャー UUUM, Inc.

ジャンル 物理パズル

価格 基本プレイ無料

連続コンボで高得点を狙え!色々な演出が見れて楽しい輪ゴムのカジュアルシューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

輪ゴムでシュート! androidアプリスクリーンショット1

指一本で引いて放すだけ!簡単すぎる・・・

コンボ数やフィーバーを上手く利用して高得点を狙え

輪ゴムでシュート!イメージ
「輪ゴムでシュート!」は指一本で操作出来るシューティングだ。

操作はとても簡単でワンタッチで出来るアプリとなっている。

画像の左下にあるバケツの絵と風向きをよーく見てタイミングよく放そう!

バケツの絵が書いてある所より手前で放したりしちゃうと届かなかったり、行き過ぎると後ろの黒板に当たったり・・・。

風向きや風速は毎回変わってくるのでちゃんと見て打つのが大事だぞ。

また、バケツの手前にいるキャラがなんとも言えない可愛らしさなのでそこも是非チェックしてみてほしい。

「輪ゴムでシュート」の魅力はキャラの見た目!

輪ゴムでシュート! androidアプリスクリーンショット2

急な顔の変化が・・・

バケツの前や横にいるキャラがなんとも言えない可愛さ!

ミスをしてこの人たちに消しゴムや黒板消しなどのアイテムをぶつけてしまうと・・・顔が!!

あのゆるっとした顔の子が、急にこんな破壊力のある顔に!

でもこのカットインも重要だったりするからクラスメイトにも当ててみてね。

また、ミスをするとハートがなくなっていくから慎重に。チャンスは3回までだよ!

後ろにある黒板には書かれていることが毎回違うし面白いからチェックしてみてね!

「輪ゴムでシュート!」序盤攻略のコツ

輪ゴムでシュート! androidアプリスクリーンショット3

画像が大きくて見やすい!

プレイをするごとに所持ポイントがどんどん貯まっていくぞ!

アイテムによってポイントも違ってくるから、高得点を狙いたい人はポイントを貯めて解禁していくのがオススメ!

まだ解禁してないアイテムを解禁したい場合必要ポイントが表示されるのでそこからどのくらいポイントが必要なのかチェックしてみよう!

所持アイテムを確認したければタイトルの右側にもちものをタップしたら今持ってるアイテムが確認できるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 輪ゴムでシュート!攻略スクリーンショット1
ログインボーナスには人気YouTuberが貰えたりする欠かさずプレイしよう。
androidアプリ 輪ゴムでシュート!攻略スクリーンショット2
右下にnextと書いてあるのが次に自分が打つアイテムだぞ。
androidアプリ 輪ゴムでシュート!攻略スクリーンショット3
最終スコアの1/10がポイントになるから高得点を取れば取るほどもちものをアンロックするのが早くなるよ!
androidアプリ 輪ゴムでシュート!攻略スクリーンショット4
コンボ数によって得点も変わってくるから出来るだけコンボを続けよう。
androidアプリ 輪ゴムでシュート!攻略スクリーンショット5
急な体育の先生登場に少し驚く・・・