BEAT

BEAT

パブリッシャー AKIE MINE

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

価格 基本プレイ無料

連続コンボで自己ベストのスコアを叩きだそう!爽快で簡単に遊べる音ゲー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

BEAT androidアプリスクリーンショット1

デジタルなゲーム画面。

好きな時にサクッと遊べる爽快な音ゲー!ビートを刻み盛り上がろう!

BEATイメージ
『BEAT』は、スキマ時間に遊ぶのにピッタリな爽快な音ゲーだ。

無限に遊べて音楽と共に楽しくビートミュージック!がコンセプトの本作。

プレイヤーは流れてくる音に合わせながら、ゲームを進めていく。

操作は簡単で、落ちてくるアイコンタイミングを合わせながら「タップ」でリズムを刻むというシンプルなもの。

スタミナもないので空いた時間に気軽にプレイできる本作。ぜひ一度遊んでみて欲しい。

『BEAT』の特徴は、近未来を思わせるデジタルなデザイン。

BEAT androidアプリスクリーンショット2

全体的にスタイリッシュ!

『BEAT』の特徴は、近未来を想像させるデジタルでかっこいいデザインだ。

万人受けするようなスタイリッシュさが魅力的でプレイヤーを高揚させてくれる。

また、数回コンボミスるだけでゲームオーバーになってしまうほどシビアなゲームなので、緊張感プレッシャーもなかなか。

あと、少し気になった点といえばゲーム全体のクオリティが低いことだ。

曲名がなかったりタップ音が大きすぎてBGMとミスマッチだったり、難易度が設定されていなかったりと色んなところが制作段階な感じがするので、今後の更新に期待したい。

『BEAT』の攻略のコツは、的確なタップ力!

BEAT androidアプリスクリーンショット3

1コンボを大切に!

『BEAT』の攻略のコツは、落ちてくるアイコンをミスらず的確に仕留めるタップ力だ。

本作は難易度が設定されていないため、ゲーム自体はそこまで難しいものではない。

しかし、全項目でも話した通り1コンボでもミスが出てしまうとその時点でアウトなので、いかに確実にタップができるかがポイントになってくるぞ!

タップが認識される目印は、画面下部の横にライトが点灯してる辺りを狙うのがベスト!

自己ベスト目指して高スコアを叩きだそう!

ゲームの流れ

androidアプリ BEAT攻略スクリーンショット1
本作はホーム画面などはなく、曲を選択してすぐにゲームが始められる。
androidアプリ BEAT攻略スクリーンショット2
操作はタップだけの簡単なもの。
androidアプリ BEAT攻略スクリーンショット3
画面左上の数字が現在のスコアだ。
androidアプリ BEAT攻略スクリーンショット4
そして画面右上の「BEST〇〇」の欄が今までの最高スコアとなっている。
androidアプリ BEAT攻略スクリーンショット5
本作は1コンボでもミスるとゲームオーバーなので注意しよう!