シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ

シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ

Games Banner Network

シミュレーションゲーム

読者レビュー (0)

鳥のように自由に飛び回りたいと思ったことはありませんか?鳥になり切れるバードシミュレーション!

シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ androidアプリスクリーンショット1

まるで鳥になった気分で空を飛べる。

鳥になり切って近代都市の大空を駆け回れ!バードシミュレーションゲーム!

『シティファルコンシミュレータ3D』は、鳥になり切って大空を飛び回るバードシミュレーションゲームだ。

鳥の世界がいかに楽しく、また過酷かを体感できる本作。

プレイヤーは「ファルコン」を主人公とする鳥を操作し、大空を飛んだり、獲物を捕食したり、仲間を見つけながら成長していく。

基本操作は、画面左下の仮想パッド左右の移動上昇降下ができ、画面右の矢印マークをタップすることで若干のスピードアップができるようになっている。

さまざまなミッションをクリアし、襲い掛かる敵を払い除けながらあなただけのバードライフを楽しもう!

『シティファルコンシミュレータ3D』の特徴は、鳥目線の生活が体験できるところ

シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ androidアプリスクリーンショット2

ビルの屋上からの絶景が素晴らしい。

『シティファルコンシミュレータ3D』の特徴は、鳥目線で実際の生活を体感できるところだ。

高層ビルの立ち並ぶ都心を大空から見下ろすことができたり、ビルとビルの間を優雅に飛行できたり…、普段人間の生活では味わえないことを体験できるぞ!

しかし、羽根休めをしないと疲れや人間と同じく空腹もやってくる。食料を自分で確保しなければならないのだ。

空腹を放っておくとHPが削れあっという間にゲームオーバーになってしまうので注意!

定期的に画面左上のステータスを見ながらしっかりと体力の管理をしておこう!

『シティファルコンシミュレータ3D』の攻略のコツは、空腹を満たすための食料の調達

シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ androidアプリスクリーンショット3

獲物めがけてダイブ!

『シティファルコンシミュレータ3D』の攻略のコツは、ゲームオーバーにならないよう空腹を満たすための食料を調達すること。

長く飛んでいればその分お腹も減ってくるので、時折地上に降り立ち獲物を見つけよう!

獲物の近くに寄り黄色に点滅した時がチャンス!画面右下の「爪のマーク」をタップすると捕まえることができるぞ。

比較的簡単に捕まえられるのは、「ハト」「カエル」「マウス」などだ。なぜ都心にカエルやマウスがいるのかは禁句。

襲ってくる鷹を返り討ちにすれば食料にできるが、上手くバトルしないと自分のHPが削られていくのであまりオススメはしない。

    ゲームの流れ

    androidアプリ シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ攻略スクリーンショット1
    自分が操作するファルコンのスキンを変更することが可能。
    androidアプリ シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ攻略スクリーンショット2
    今どこを飛んでいるのか分からなくなったら全体マップで確認だ。

    自分の位置や巣のある場所が分かるぞ!

    androidアプリ シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ攻略スクリーンショット3
    画面の周りが赤くなりだしたら空腹の限界の合図。

    急いで獲物を確保しに行こう!

    androidアプリ シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ攻略スクリーンショット4
    捕まえた獲物は画面右下のフォークとナイフのマークをタップすると食べることができるぞ。
    androidアプリ シティファルコンシミュレータ3D:バード・ワイルド・ライフ攻略スクリーンショット5
    稀に仲間になってくれる鳥も登場する。

    飛ぶと後ろをついてくるのでかわいらしい。

      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000

      下に続きます