魔法少女パズルもぎもぎっ!

魔法少女パズルもぎもぎっ!

パブリッシャー Takuya Moro

ジャンル パズルゲーム

かわいい魔法少女たちがもぎるっ!40秒の中で魔法をつかって挑むストイックパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔法少女パズルもぎもぎっ! androidアプリスクリーンショット1

40秒でいかに連鎖を狙うかが勝負だ!

「魔法少女パズルもぎもぎっ!」は、かわいい魔法少女と果物をもぎるパズル!

魔法少女パズルもぎもぎっ!イメージ
魔法少女パズルもぎもぎっ!」は、かわいい魔法少女たちがくだものをもぎって連鎖するパズルゲームだ。

ルールは簡単!同じ色のくだものをスライドさせて4つ並べると、もぎって消える仕組みだ!

しかもゲーム時間は40秒という短さなので、空き時間にぱっと遊ぶにちょうどいい。

しかし1分も無いというのはあっという間なので、その間にどれくらい連鎖を狙えるかが問われる、まさにかわいいけどストイックなパズルゲームなのだ!

「魔法少女パズルもぎもぎっ!」は、キャラクターごとに違った魔法が使える!

魔法少女パズルもぎもぎっ! androidアプリスクリーンショット2

キャラクターは4人いてそれぞれ違った魔法を使えるぞ!

魔法少女パズルもぎもぎっ!」は、魔法少女をひとり選んでプレイするが、それぞれ個性がある。

魔法少女たちは、それぞれ特技の魔法が違うので自分のプレイスタイルにあったキャラクターを選ぼう!

魔法を使うには、自分のキャラと同じ色のくだものをもぎると画面左にあるゲージが増えていく。

ゲージが一定量溜まると、次のターンにシュカと呼ばれる特殊パネルができるので、それをタッチすると魔法が発動する。

一気に周りのくだものをもぎれたり、時間を止めたりと、魔法の種類はさまざまあって、さらにキャラクターを使うことによってレベルがあがり魔法の効果も上昇するので、お気に入りキャラクターはどんどん成長させてあげよう!

「魔法少女パズルもぎもぎっ!」は、次の連鎖を狙ってスライドさせていくのが攻略のコツ!

魔法少女パズルもぎもぎっ! androidアプリスクリーンショット3

これは魔法を使って時間停止させているところ、一気に連鎖を狙うチャンス!

魔法少女パズルもぎもぎっ!」は、最初のくだものをもぎると新しいくだものがあらわれるまで少しの時間がある。

この時に次のくだものをもぎるとCHAINが成立して、連鎖成功となるのだ!

新しいくだものがすでに4つ揃っているラッキー連鎖の場合もあるが、基本的には次に消すのを考えながらスライドさせていこう。

また最初に狙っていきたいのは、マイキャラの色のくだものだ。魔法を発動させる事はスコアアップ間違いないので、出来る限り同じ色のくだものを狙おう!

ゲームの流れ

androidアプリ 魔法少女パズルもぎもぎっ!攻略スクリーンショット1
もぎもぎして、連鎖を狙いながら魔法ゲージを溜めよう!
androidアプリ 魔法少女パズルもぎもぎっ!攻略スクリーンショット2
魔法少女は全部で4人いるぞ、お気に入りキャラクターを育てよう!
androidアプリ 魔法少女パズルもぎもぎっ!攻略スクリーンショット3
情報ボタンを押すと、くわしい魔法の内容が見れる。レベルアップ時の成長度合いもわかる。
androidアプリ 魔法少女パズルもぎもぎっ!攻略スクリーンショット4
残り6秒、魔法発動もギリギリなラインだ。
androidアプリ 魔法少女パズルもぎもぎっ!攻略スクリーンショット5
ハイスコアは、他のプレイヤーともランキング形式で競える!

かわいい魔法少女とストイックパズルに挑もう!レッツもぎもぎっ!