恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~

恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~

パブリッシャー FURYU_SG

ジャンル 戦国・幕末キャラとの恋愛ADV

価格 基本プレイ無料

タイムスリップした主人公と幕末志士達との恋物語!女性向け和風恋愛シミュレーションゲーム。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

恋愛幕末カレシ

イケメンの幕末志士や帝たちとの恋愛が楽しめる!

時空を超えた主人公と幕末志士達との恋物語!お楽しみ要素も満載された和風乙女ゲーム!

「恋愛幕末カレシ」は150年前の京都にタイムスリップしてしまった主人公と古都京都で出会うイケメン志士達との恋愛模様を描いた和風テイストの女性向け恋愛シミュレーションゲーム。

ゲームに登場するのは土方歳三、高杉晋作、坂本龍馬といった歴史の有名人達。しかも全てイケメン!

CVには中村悠一、染谷俊之、鈴木達央といった豪華キャストを迎えている。

ゲームは基本的に「物語券」を消費して進行していくことになる。もちろん毎日無料配布分があるので基本無料で志士達との恋愛が楽しめるぞ!

物語だけではなく、自分や彼氏のアバター着せ替えやユーザー同士のコミュニケーションといったオマケ要素も充実!

現代へ戻ろうとする主人公が幕末カレシとどんな運命を迎えることになるのか、美麗スチルやストーリーも必見の乙女ゲームです!

「恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~」はアバターの着せ替えも楽しめる!

恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~ androidアプリスクリーンショット2

髪型や衣装、小物の幅広いコーディネートが楽しめる!

ゲームの舞台は幕末の京都。登場するアバターの装飾アイテムの殆どが着物といった和風テイストのアイテムになっている。

アバターアイテムは「彼がちゃ」を回すことで手に入れることができる。

ガチャは1日1回の無料ガチャがあり、無課金でもアバターアイテムが入手可能なので安心しよう。

装着したアイテムによっておしゃれ度もアップ。おしゃれ度は全国の幕カレプレイヤーとの艶くらべの勝率や、ランキングに関係してくるぞ!

自分だけではなく、彼氏の着せ替えも楽しめる。色鮮やかなアイテムで、可愛らしくコーディネートして自分や彼氏のお洒落を楽しもう!

「恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~」序盤攻略のコツは二つの恋の試練と彼氏との会話!

恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~ androidアプリスクリーンショット3

全国からランダムで選出された他ユーザーと艶くらべすることになる。

物語を進めていくと恋の試練が発生することがある。恋の試練は「衣装の試練」と「艶やかさの試練」の2つがあるぞ!

衣装の試練では、「通常編」と「特別編」の2種のストーリーが用意されていて、高価なアイテムが必要になる「特別編」では幕末カレシとのより親密な物語が楽しめるようになっている。

「艶やかさの試練」では、主人公のステータスのひとつである艶やかさが一定値必要になる。

体力を消費して全国のプレイヤーとの艶くらべで勝利することで、艶やかさと銀貨を獲得することができるぞ!

艶くらべの勝率を上昇させたい場合は、おしゃれ度の上がるアバターアイテムを装着しておしゃれ度を上げよう。

幕末カレシとの物語進行中、会話内で選択肢が登場することがある。

物語の流れにそった自然な回答をすることで、彼の信頼度がアップ。彼の台詞もより親密なものになっていくぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~攻略スクリーンショット1
物語を進行する上で欠かせないのが「彼がちゃ」。毎日1回は無料で引けるので、忘れずに回しておこう!

「彼がちゃ」ではアバターアイテムのほかに、幕末カレシの特別なエピソードが入手できることがある。

androidアプリ 恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~攻略スクリーンショット2
アバターアイテムは「彼がちゃ」だけではなく、期間限定イベントでも入手可能。

イベントエピソードをクリアすることで、髪型などの限定アバターアイテムが手に入る。出来る限り参加しておこう!

androidアプリ 恋愛幕末カレシ ~時の彼方で花咲く恋~攻略スクリーンショット3
ユーザー同士のコミュニケーション機能も充実!

お仲間になったユーザーとあいさつすることで、衣装購入などに必要な銀貨を無料で獲得できるぞ!

メール機能もあり、ゲームでわからない事なども気軽に質問できる。