ぼくのレストラン3DX

ぼくのレストラン3DX

ViSUALIZE

料理作りゲーム

読者レビュー

1000種類を超えるデコレーションから自分好みのレストランに装飾できるシミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ぼくのレストラン3DX androidアプリスクリーンショット1

料理は時間経過とともに完成するぞ。

豊富なデコ料理でお客さんを満腹にさせよう!レストランシミュレーションゲーム!

『ぼくのレストラン3DX』はオリジナルのアバタ―で自分だけのレストランを飾り付けていくシミュレーションゲームだ

プレイヤーは和食洋食中華フレンチデザートなどの世界中のレシピをもとにデコ料理を調理していく。

完成したデコ料理をフロアに運び、入店してきたお客さんのお腹を満腹にすると経験値ペコ(ゲーム内通貨)が手に入る仕組みだ。

獲得したペコは「マイレストラン」を装飾するための資金として役立つぞ!

デコレーションも豊富でアバタ―の着せ替えをはじめ、動物(犬や猫)インテリア壁紙など数多く用意されており、いくらペコがあっても足りないくらい!

自分好みのオリジナルレストランをデザインしお店の中を発展させよう!

『ぼくのレストラン3DX』の特徴は、豊富なデコレーション要素

ぼくのレストラン3DX androidアプリスクリーンショット2

数が多くてペコ不足になるのでほどほどに…。

『ぼくのレストラン3DX』の特徴は、レストランを装飾するためのデコレーションが豊富に用意されているところだ。

ウサギといった動物から観葉植物テーブルマットといったインテリア家具まで数多く用意されている。最大で1000種類もあるぞ。

入手するにはペコが大量に必要になってくるので、レストランで稼ごう。

昔の携帯ゲーム『アメーバピグ』のように入手したアイテムで店内を自由にデザインできるのでやり込み次第では世界にひとつしかないレストランに仕上がるぞ!

フレンドやお友達通しお互いのレストランを見せ合って、刺激合うのもいいかも。

『ぼくのレストラン3DX』の攻略のポイントは、お客さんの満腹度…?

ぼくのレストラン3DX androidアプリスクリーンショット3

経験値やペコがもらえるぞ!

『ぼくのレストラン3DX』の攻略のポイントは、500種類を超える豊富なデコ料理をいかに多くお客さんに提供できるかだ。

キッチンでレシピを選択すると自動的に調理が始まる。時間経過とともに出来上がるので、食品をフロアのお客さんに差し出そう。

お客さんが完食すると経験値ペコをくれて、プレイヤーのレベルやデコ料理の作る数も増加するぞ!

中には実際に食べてしまいたくなるくらい美味しそうな一品も。

アバタ―やレストランの装飾が本作の魅力だが、デコ料理のデザインもかなりこだわりが見えるので、せひ着目してみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ぼくのレストラン3DX攻略スクリーンショット1
500種類を超えるレシピの数々。普通にリアルでいただきたい。
androidアプリ ぼくのレストラン3DX攻略スクリーンショット2
プレイヤーのレベルが上がると調理できる種類も増加!
androidアプリ ぼくのレストラン3DX攻略スクリーンショット3
ペコで入手のほかにガチャでアバタ―や各種アイテムも。
androidアプリ ぼくのレストラン3DX攻略スクリーンショット4
この殺風景なレストランがいずれは大盛況に…!
androidアプリ ぼくのレストラン3DX攻略スクリーンショット5
稀にルーレットチャンスが訪れることも!

ペコやダイヤなど大量に獲得できるチャンスだ。

下に続きます