酔わせてキャバ嬢3

酔わせてキャバ嬢3

評価3.5点

SQ Inc.

シミュレーション

飲んで酔わせてアフターで……!?10000パターンもの会話を楽しめる恋愛・経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

酔わせてキャバ嬢3 androidアプリスクリーンショット1

4人の中から意中の女の子を指名して仲良くなろう。

実際のキャバ嬢が監修!経営&恋愛シミュレーション

「酔わせてキャバ嬢3」は、キャバクラに通ってキャストたちと親密になる恋愛・経営シミュレーションゲームだ。

親類のコネを使ってニートからいきなり人材派遣会社の社長を任されたプレイヤーは、会社を経営しながら夜のお店通いをはじめるのだった。

経営パートではスタッフを雇用し、彼らに草むしりや運転手といった仕事をあてがい、時間経過によって資金を得る。

資金を消費して仲介会社から新たな仕事を紹介してもらい、女性へのプレゼントを購入するなどして経営を円滑に進めよう。

キャバクラパートでは4人(現2人)のキャストと交流でき、指名する相手を決めたらお酒を注文して貢献度を上げる。

それと同時に会話を進め、プレゼントで親密度を上げ、両方のゲージを溜めて新たなシナリオを開放する。

親密になるとアフターや店外デートといったイベントが発生! お店では見せない素の彼女と仲を深めよう。

酔わせてキャバ嬢3の特徴はリアルな会話と充実した恋愛パート

酔わせてキャバ嬢3 androidアプリスクリーンショット2

派遣会社を経営しつつキャバクラに通おう。

シリーズ2作目まではタップ系の放置ゲームだったが、本作から時間経過で資金を得る完全な放置ゲームとなり、その分恋愛パートが強化されている。

キャストには個々に詳細なプロフィールや豊富な立ち絵イラスト、まばたきをするなど細かい演出が施されており、会話についても現役のキャバ嬢が監修しているなど、その流れやセリフにリアリティを感じられる。

アフターやデートといった店外でのイベントも追加され、ひとりの女の子とより親しくなれるのは良かった。

経営パートはアプリを閉じていても進められるので操作の手間がかからず、アプリを起動しているときは回数制限はあるもののスロットによって暇つぶしと資金稼ぎができる。

キャバクラへ行くためのチケットの回復待ちが長く、少しずつしか進めないのは気になるが、片手間に遊ぶアプリとしては申し分ない出来だった。

酔わせてキャバ嬢3の攻略のコツ

酔わせてキャバ嬢3 androidアプリスクリーンショット3

4つのメニューで女の子の親密度、貢献度を上げる。

序盤は経営パートを中心に進め、スタッフを仕事に派遣し、時間を経過させて資金を回収する。

ある程度貯めたら新たな仕事を紹介してもらい、徐々に資産を増やしていこう。

経営が軌道に乗れば余った資金でプレゼントを購入し、意中のキャストに投資していく。

キャバクラでの会話パートでは好かれるような会話を心がけるのはもちろん、プレゼント攻撃も行って仲を進展させるといい。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 酔わせてキャバ嬢3攻略スクリーンショット1
仕事の紹介には一定の紹介料が必要となる。経営パートで資金を貯めて、効率が良く獲得資金の多い仕事を開放しよう。
androidアプリ 酔わせてキャバ嬢3攻略スクリーンショット2
スタッフはゲームの進行によって得られるチケットで入手する。個々に得意分野があり、その仕事を完遂したときの報酬額にボーナスが付くようだ。
androidアプリ 酔わせてキャバ嬢3攻略スクリーンショット3
キャバクラには専用のチケットを消費して入店する。4つのメニューで指名した女の子の親密度・貢献度を上げよう。
androidアプリ 酔わせてキャバ嬢3攻略スクリーンショット4
会話は相手から質問を受けるものと、自分から質問するものがある。親密度が上がりそうな選択肢を選ぼう。
androidアプリ 酔わせてキャバ嬢3攻略スクリーンショット5
キャストには好みの食べ物やお酒、夢など詳細なプロフィールが設定されていてゲームを進めると埋まっていく。現状は「るい」と「華」を指名でき、残りの2人は後ほど追加されるようだ。
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

納谷英嗣

女の子との会話パターンが豊富。店外で発生するイベントが追加され、恋愛パートが強化された。

納谷英嗣

キャバクラチケットの最大保有量が少なく、回復待ちが長い。

酔わせてキャバ嬢3の基本データ

タイトル 酔わせてキャバ嬢3
パブリッシャー SQ Inc.
レビュワー 納谷英嗣
初回レビュー日 2017年2月27日
最終更新日 2017年2月26日
ジャンル シミュレーション
タグ
こちらもおすすめ