青春満喫な俺の変態診断

青春満喫な俺の変態診断

パブリッシャー Sick-game Group

ジャンル 診断ゲーム

病的な選択をするほど変化する画面!診断ゲームの皮をかぶった悪魔的アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

青春満喫な俺の変態診断 androidアプリスクリーンショット1

病的な変態は誰だ!

スタイリッシュマッドな世界観がたまんない!診断アドベンチャー

青春満喫な俺の変態診断イメージ

「青春満喫な俺の変態診断」はスタイリッシュな音楽と演出、コレクション要素などが収録された遊び心あふれる診断アドベンチャーゲームだ。

暑いからといってキミは全裸で外へ飛び出すだろうか。

1.はい
2.YES
3.寒くても全裸

そんな選択肢しか用意されていないある意味究極の問いに答えながら、自身の奥に潜む変態性を暴き出そう。

一部の選択肢を選ぶと発病ゲージが増し、診断結果が変化。

まともに答えるか発病することで新たな自分を発見するか。遊び方はプレイヤーに委ねられている!

青春満喫な俺の変態診断の特徴は診断だけではない遊びの幅の広さ

青春満喫な俺の変態診断 androidアプリスクリーンショット2

問題検索で病的選択肢を探ろう。

ダンガンロンパに近しいマッドな雰囲気が心地よく、質問に答える度にカットインしてくるウサギ仮面の女子高生や、プレイヤーを不安にさせる音楽がそれを引き立てている。

特定の質問に答えて発病することで診断結果が変わり、条件を満たすとメインメニューに様々な変化が起こるなど、既存の診断ゲームとは一線を画した内容となっている。

そうして導き出される診断結果に納得がいくかと言われれば微妙なんだが……前述した変化を見るために、最も変態性の高い選択肢を探すのは楽しかった。

青春満喫な俺の変態診断の序盤攻略のコツ

青春満喫な俺の変態診断 androidアプリスクリーンショット3

画面左下のゲージを溜めよう。

普通に遊ぶなら出される問いに対して好きな選択肢を選ぶ。

変化を望むなら選択肢の中で最もヤバイもの、とんでもない行動をとるものを選ぶといい。

うまくいけば発病ゲージが増す他、オプションにある変態問題検索メニューで解答の星評価をチェックできるので、その2つの目安にして質問とその評価をコレクションしよう。

ゲームの流れ

androidアプリ 青春満喫な俺の変態診断攻略スクリーンショット1
3つの診断メニューから好みのものを選んで診断開始。先祖十八代診断は課金するとアンロックされる。
androidアプリ 青春満喫な俺の変態診断攻略スクリーンショット2
質問の冒頭では、謎のウサギ仮面女子高生が話しかけてくる。この女の子の正体とは……。
androidアプリ 青春満喫な俺の変態診断攻略スクリーンショット3
質問の内容、解答はアブノーマルなものばかり。
androidアプリ 青春満喫な俺の変態診断攻略スクリーンショット4
最も危ない選択をすると画面左下のゲージが上昇する。当たりさわりがないと左上のゲージが上がる。
androidアプリ 青春満喫な俺の変態診断攻略スクリーンショット5
一定数の問いに答えると診断結果が出される。今日の診断を6回遊ぶと、キミの変態診断がアンロックされる。