天子伝説~呪われた大地~

天子伝説~呪われた大地~

パブリッシャー Snail Games Japan,Inc.

ジャンル RPG

旅のおともはド派手な幻獣!ケルピーやフェニックスに乗って冒険できるアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

天子伝説~呪われた大地~ androidアプリスクリーンショット1

アバターの衣装もあるので、いろいろ着せ替えも可能だ!

ド派手な幻獣に乗って、ド派手なスキルで戦うPCゲーム風のアクションRPG!

天子伝説~呪われた大地~イメージ
「天子伝説~呪われた大地~」は、同一サーバーでプレイヤーたちが冒険するMMOスタイルのアクションRPG

基本システムは、仮想パッドによる移動と攻撃ボタンでの操作になる。

スキルなどは一般的なクールタイム制なので、連発はできないものの攻撃力も見た目もド派手なのでお手軽に無双感覚が味わえる

ケルピーフェニックスなどの幻獣に乗って移動でき、こちらもド派手なものが多い。

街で他のプレイヤーたちに出会うと、そのド派手さに目を見張ることとなるだろう。

「天子伝説~呪われた大地~」の特徴は、移動のおとも「幻獣」の存在

天子伝説~呪われた大地~ androidアプリスクリーンショット2

ケルピーって水馬じゃなかったっけ? これ炎まとってるんだけどw

「天子伝説~呪われた大地~」の特徴は、独自解釈された冒険のおとも「幻獣」たちの存在。

全体マップが広く、移動距離の長い本作では、移動時には「幻獣」に乗っていくこととなる。

その幻獣たちは、ファンタジーベースの世界観だけに様々なものが存在している。

巨大な孔雀にも乗れるし、炎に包まれているフェニックスに乗ることもできる。

画像のケルピーのように独自の解釈で、見た目が派手派手になっているものも多いので、かなり必見の存在だ!

「天子伝説~呪われた大地~」の攻略のコツは、素材を惜しまず強化しまくるコト

天子伝説~呪われた大地~ androidアプリスクリーンショット3

レベル現界まで強化しまくれ!

「天子伝説~呪われた大地~」の攻略のコツは、装備強化は素材を惜しまずバンバン強化していくコト。

序盤は敵からのダメージが少な目で、やられるコトはまずないが、パーティープレイ必須の敵などと戦うようになるとそうも言ってられない。

装備の強化は必須。

レア度が低い装備でも、限界まで強化しておくようにしよう。

強化素材がもったいなく感じるかもしれないが、素材ドロップ率はかなりいいので惜しまずに使っていいぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット1
4キャラまで作れるので、全部のクラスのキャラを遊んでみて、気に入ったクラスで遊ぶようにしよう。
androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット2
街ではプレイヤーがみんなクエスト受注に大忙し。
早速、クエストを進めていこう。
androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット3
街中でのおつかいクエストも多い。
手早くこなして冒険に出よう!
androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット4
幻獣に乗っていざ出撃!
まだ、乗れないけどフェニックスなんて熱そうな幻獣にも乗れる。
androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット5
戦闘はアクションが苦手ならオートもあるので安心していい。
androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット6
そして通常フィールドでもボスが登場する。
つか、キモイなぁこいつw
androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット7
スキルを使って倒してしまおう。
androidアプリ 天子伝説~呪われた大地~攻略スクリーンショット8
レベルが上がったらスキル強化も忘れずに!
スキル・装備を強化して冒険を続けよう!