銀河の略奪者

銀河の略奪者

パブリッシャー Good Games & OXON Studio

ジャンル 戦略シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

装備をカスタマイズして俺戦艦を造り出せ!3Dモデルの宇宙艦隊を指揮するリアルタイムストラテジー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

銀河の略奪者 androidアプリスクリーンショット1

思わず、主砲撃てーっ!とか叫びたくなるw

カスタムした宇宙艦隊を指揮して戦うRTS!提督気分で敵けちらせ!

銀河の略奪者イメージ
「銀河の略奪者-3D戦艦が宇宙を徴服する」は、3Dモデル宇宙艦隊を指揮するリアルタイムストラテジー

3Dモデルの戦艦や背景が美しく、SFの世界観を存分に味わえる。

システムは、オートで戦う艦隊にリアルタイムで指示を出して移動特殊攻撃を行わせていくというモノ。

また、戦艦は個別でカスタムするコトが可能で、装備を調整して砲撃用にしたり、ミサイル艦にしたり自由度が極めて高い

俺戦艦で艦隊を組んで宇宙の海を旅していこう。

「銀河の略奪者」の特徴は、自由度が高すぎる程の戦艦カスタマイズ

銀河の略奪者 androidアプリスクリーンショット2

超攻撃型の高速艦を造ってみたい!

「銀河の略奪者」の特徴は、とことんこだわれる戦艦のカスタマイズシステム

装備スロットヘックス型になっていて、艦の規模によってスロット数も変わる。

そのスロットに、各艤装を自由に配置していくコトが可能だ。

艤装は、通常1マスのモノが多いが、モノによっては2マス以上使うものもある。

パズルみたいに上手く搭載して自分なりの艦を完成させよう。

防御兵器を満載したり、ミサイルを満載したり、主砲で埋め尽くしたりとドリーム戦艦が造れそうだ!

ビバ!大艦巨砲主義!w

「銀河の略奪者」の攻略のコツは、全艦を指揮できるように立ち回るコト

銀河の略奪者 androidアプリスクリーンショット3

バカめ!と言ってやれ!

「銀河の略奪者」の攻略のコツは、移動距離を調整して見えない範囲に艦が移動してしまわないように調整していくコト。

艦をスワイプさせる事で自由な移動が可能。

戦闘中は、全体が離れすぎないように注意が必要になる。

オートで戦う為、敵を深追いしてしまう艦も少なくない。

そんな場合、画面外へ移動してしまう前に、艦隊の中心付近まで引き戻しておこう。

標的がいる場合は、極力艦を集めて標的を集中攻撃していくと楽に戦えるようになるはず。お試しあれ!

ゲームの流れ

androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット1
戦う宙域を選んで、戦闘を開始だ。
androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット2
どんな敵艦が出現するか確認しつつ戦略をたてておこう。
androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット3
ステージ毎に目標があるので、気を付けよう。
androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット4
乱戦になると厳しいので、ある個別に倒していくといいだろう。
androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット5
艦のカスタマイズは、自由度が高い。
好みの艤装を建造して乗せてみよう。
androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット6
やはり主砲の威力は絶大。
固い戦艦には主砲をぶちあてていこう。
androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット7
敵を殲滅!
androidアプリ 銀河の略奪者攻略スクリーンショット8
俺戦艦で艦隊を編成して宇宙を駆け抜けろ!

関連動画