魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話

魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話

パブリッシャー Samurai-Soft Co.,Ltd.

ジャンル スワイプ系カジュアルゲーム

姫を手に入れる為にこすって!溜めて!出しまくる!異世界×ハーレムもののクリッカーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話 androidアプリスクリーンショット1

くっころ・・・とか、言わせたい!w

「こする」だけで敵を倒せる!魔力が「溜まったら」奥義を「出す!」タップしないクリッカーRPG!

魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話イメージ

「魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話(へとへと)」は、異世界×ハーレムものタップしないクリッカーRPG

ストーリーは、魔王が各国の姫をあつめてハーレムを作る!以上!

わかりやすい。

システムは、通常のクリッカーとは違い、画面をなぞる(こする)と攻撃魔法が発射されて敵を倒せる

敵を倒したお金レベルアップしたり、溜まった魔力奥義として出したりして姫のHPを削り切れば勝利。

姫たちのあられもない姿を見るコトができるので、モチベーションも高くなる。

ひたすらこすって!溜めて!出す!

「魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話」の特徴は、可愛い姫と下ネタ!

魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話 androidアプリスクリーンショット2

どうだい?全裸に見えるだろ?w

「魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話」の特徴は、可愛い姫たちのアレな姿や、ひたすら下ネタに走った内容。

まず、姫たちのグラフィックが可愛く、クリア時の液体がぶっかけられたり全裸に見えるコラ風画像など、見どころ満載だ。

画像閲覧モードがないのが悔やまれるところ。

また、おわかりのコトだろうが、全体的に設定から何から下ネタ満載で思わず吹き出しそうになる。

システムからしても「こすって」「溜めて」「出す」というモノだし、フィーバー状態になった時の「イク~♥」など、やり過ぎな程。

姫との会話イベントも見逃せないネタだらけなので、是非体験して笑ってほしい。

「魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話」の攻略のコツは、CMも見つつフィーバー!

魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話 androidアプリスクリーンショット3

ところかまわず(奥義を)出しまくれ!

「魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話」のコツは、CMも見つつフィーバー状態を続けて奥義を出しまくるコト。

敵の出現率を大幅に上げるフィーバーは、一度使うと一定時間使えなくなる。

だが、相手の姫がCMでも見て休憩しようと提案してくるコトがあり、そこでCMを見ると直ぐにフィーバーを発動可能になるぞ。

CMは30秒~45秒程度なので、クールタイムよりはるかに短い

このシステムを使って奥義をぶっ放しまくると、かなり楽になる。

付け加えて、奥義レベルアップを優先しておくと更に楽になるので、バンバン姫を倒してアレな姿を見てやろうぜ!

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット1
姫を守る軍勢は多いが、魔王の前ではゴミくず同然!
androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット2
スワイプでバンバン倒していける。
敵を倒すと魔力とお金が溜まっていくぞ。
androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット3
お金で魔王の能力値をパワーアップだ。
androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット4
魔力が溜まったら奥義を放って姫にダメージを与えよう。
androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット5
倒すと「くっころ・・・」な感じの展開に。
てか、最後に姫にぶっかけられる白濁な汁はなんなんだ?w
androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット6
他のゲームならCMなんぞ・・・とか思ってしまうが、ここではフィーバーが回復するので見た方がお得。
androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット7
フィーバーを駆使して姫たちを瞬殺!
androidアプリ 魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話攻略スクリーンショット8
まだ見ぬ姫を求めて―――
こすって!溜めて!出しまくれ!

関連動画