筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム

筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム

パブリッシャー BAIBAI, Inc.

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

筋肉を育てて売りましょう!大丈夫!畑から筋肉生えてくるから!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム androidアプリスクリーンショット1

筋肉を育てるのは痩せこけた少年。筋肉は畑から生えてくる。

筋肉を育てて売る…?いや、おれにもどういうことだかさっぱり…?筋肉農場シミュレーションゲーム!

筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲームイメージ
マッスル!筋肉を育てて売って、さらに筋肉を増幅させていく農園シミュレーション「筋肉を育てて売る! – 筋肉育成ゲーム」!

筋肉畑では10の体力があり(ひとつ20秒程度)、収穫している間は秒で減っていってしまう。

筋肉が完全に生えてくるとキラキラするので、そのタイミングで筋肉を収穫!

筋肉はなめこの要領でスワイプしながら収穫できるぞ!

収穫するとトレーニンググッズかかし強化に欠かせない「」が手に入るので、じゃんじゃん筋肉を収穫して、畑を強化していこう!

「筋肉を育てて売る!」はゆるい雰囲気でちょっと気持ち悪い筋肉が絶妙に絡み合っているのが特徴!

筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム androidアプリスクリーンショット2

「耕すぞ〜!」と意気込む少年。彼は見ての通り筋肉とは無縁のガリガリ少年だ。

「筋肉を育てて売る!」はゆるい雰囲気が特徴!

まず畑のBGMがめっちゃカントリーでなぜかおしゃれ。ちなみにかかしをタップするとポーズをとってくれる。

そして畑を管理する少年はとても痩せていているが、どうやらトレーニンググッズを購入しいくうちにムキムキになっていくようだ…まじかよ…

筋肉の収穫が気持ちいいのも特徴だ。なめこのようにスワイプして収穫できる筋肉なので、もしかしたら少しずつ可愛く見えてくるかもしれない…?

「筋肉を育てて売る!」はフィーバータイムを駆使していくのが攻略のポイント!

筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム androidアプリスクリーンショット3

かかし様が発生させるフィーバータイム。筋肉の箱詰めもイッツオールライト!

「筋肉を育てて売る!」はフィーバータイムの活用が攻略のポイント。

動画を見ることによって得られるフィーバータイムは、なんと体力の消費がなく、しかも1日に何度か出てくる。

筋肉が生えてくる速度が大幅に上がり、序盤でも500~1000金くらいは手に入れることができる。すごいなフィーバータイム。

畑の強化も攻略の必須ポイント。かかしを強化すると品揃えがどんどん良くなっていくので、「アイテム購入→かかし強化」の流れで進めていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット1
こちらは畑管理に没頭する少年。

おやおや、腕がムキムキになっていますね、たくましくなってんな、ウンウン。

androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット2
というわけで今日も畑作業。

生えてきた筋肉を箱に詰める。

androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット3
かかしがフィーバータイムを教えてくれている。

やっちゃうか、いっちょやっちゃうか。

androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット4
かかしのフィーバータイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ものすごい速さで筋肉が生えてくる…みなぎってるぜえーーー!
androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット5
貯めたお金でかかし強化…かかしもムキムキになるのね…(笑)
androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット6
かかし強化に伴い、畑も変化していく。

擬音おかしいだろ、畑なのにムキムキって。

androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット7
な、なんと畑が2列に!

効率的に筋肉を収穫できますね…やったぜ!

androidアプリ 筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム攻略スクリーンショット8
少年もアイテムを買い与えてたらいつのまにか気持ち悪いくらいムキムキに。

腹筋見せつけるのやめろよ、なんだ急に。