なほちゃん【あなたを死んでも許さない】

なほちゃん【あなたを死んでも許さない】

パブリッシャー softcream Inc.

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ゆるい見た目で肉片フィーバー!謎のシュールさと爽快コンボが気持ち良いひっぱりアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

なほちゃん【あなたを死んでも許さない】 androidアプリスクリーンショット1

▲机の上も謎だけど、肉片が舞うってシュールだ。

一言でいうと、ヤンデレちゃんがシュールに暴れる3Dアクション!

なほちゃん【あなたを死んでも許さない】イメージ
『なほちゃん【あなたを死んでも許さない】』は、ヤンデレ少女となって元カレの周りの人物を排除していく3Dアクション。

モンストのようにひっぱり、狙ってから撃つと、なほちゃんが大量の「敵」の群れに突撃していく。

見事ヒットすると、敵が爆散!マンガ肉っぽい肉片が四方へ弾け飛ぶ!

弾(肉片)が他の敵に当たると、更に弾を増やして爆散!

これがコンボとなって繋がり、ゆくゆくは画面上の弾だけでドンドン敵を倒せる!

連鎖をさせまくるのが気持ち良い、シュールなのに意外と本格的なアクションなのだ!

『なほちゃん【あなたを死んでも許さない】』はシュールさと変なセンスが特徴。

なほちゃん【あなたを死んでも許さない】 androidアプリスクリーンショット2

▲邪魔者をライダーキーック!やったわ。

なほちゃんは学校一人気の超イケメン「リタ」と付き合っていたが、転向するのを堺にフラれてしまう。

諦めきれなかったなほちゃんがコッソリ会いに行った所、他の人と仲良くしているリタを発見。

ヤンデレ思考全開で、周りの邪魔者を肉塊にすることを決意。こわすぎるよー。

そんなヤバイ内容だが、ゆるーい3Dグラフィックディズニーランド風BGMのせいでシュールになってしまってる。演出も小憎い。

邪魔者をコンボで倒し、リタに精神ダメージを与えるという設定もおバカな感じ。

ドカンドカンと画面シェイクして弾け続ける肉片など、シュールさと変なセンスがあって気になってしまう。そんな不思議な作品だ。

『なほちゃん【あなたを死んでも許さない】』序盤攻略のコツや抑えておきたいポイント。

なほちゃん【あなたを死んでも許さない】 androidアプリスクリーンショット3

▲特殊能力:拡散は、最初から飛び散る肉片の数が多くなる。

邪魔者を倒すとコインを落とすので、それを使ってパワーアップができる。

攻撃力は、精神ダメージを与える時、稼いだコンボにかかる倍率となる。優先して上げよう。

コイン単価はまんま稼ぎ効率が上がる。

発射回数は時間経過で回復する、なほちゃん弾の上限。回復早いし、序盤は無視してOK。

ガチャでは見た目も変わるキャラが手に入る。

ここで特殊能力を持ったキャラを当てると、コンボの繋がりやすさが段違いで世界が変わる。

進めばガチャ引けるけど、快適なプレイを望むなら軽くリセマラしていいかもね。

ゲームの流れ

androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット1
私以外の人間(男女どちらも)と仲良くするだなんてゆるせーん!!

なほちゃんのヤンデレ劇場が、今幕を開ける!

androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット2
ぷにコンっぽいコントローラーをひっぱって狙いを定めよう。
androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット3
初弾ヒット時は、横ではなく縦に肉片が跳ぶ。

これを踏まえて狙おう。

androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット4
邪魔者を倒しまくって精神ダメージを与えると、お話が進む。

血塗れの体操服とかニッチな なほちゃんが見れる。

androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット5
ソシャゲ感は薄いけど、使用キャラ解禁みたいな感じでガチャが引ける。

最高レアっぽい星4引けたよ!サイズちっちゃいよ!!

ちなみに小さいのもあれば、超巨大キャラもいるらしい。3Dならではだね。

androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット6
とにかく特殊能力キャラが強い!

バスンバスンとコンボが繋がって快適!結構キャラ次第なトコあるかも。

androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット7
そんなキャラ達は、色んなバリエーションで種類イッパイ。

進めるとガチャ引けるし、そのうちコンプできるはず。

androidアプリ なほちゃん【あなたを死んでも許さない】攻略スクリーンショット8
お話が進むと更に病んでいき、人の姿を保てなくなったり…?

この先はアナタの手でプレイしてみてくれ!(お約束)

関連動画