Infinite Skater

Infinite Skater

評価3.5点

Space Inch, LLC

スポーツゲーム

史上初?!柵も乗れるバッファローにも乗れる圧倒的自由度のランゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Infinite Skater androidアプリスクリーンショット1

ジャンプ台を使えば大きく飛んでトリックがでる!

コースはたくさん!スケボーを操ってダイヤを集めろ!

「Infinite Skater」はスケボーに乗る主人公を操りながら障害物を避けダイヤを集めるランゲームだ。

まっすぐ進みつづけるので障害物があったら横にスワイプさせ、避けていこう。

上にスワイプすることでジャンプし、下にスワイプさせれば姿勢を低くさせることができる。障害物の形状をよくみて使い分けよう。

普通のコースでは3列を移動して進んでいくが、バッファローに乗れたり、柵がある箇所は柵に乗ってグラインドすることもできるぞ。

ダイヤを集めながら、障害物を見極め、ジャンプ台などで大きくジャンプするのは非常に爽快で楽しい!

「Infinite Skater」の魅力は操作感とコースの幅!

Infinite Skater androidアプリスクリーンショット2

岩場は通れないので柵にジャンプ!

「Infinite Skater」の魅力は操作によって動ける範囲の広さだろう。

横に避けないといけない障害物も、よく見れば下に隙間があるので、下にスワイプすることで避けることができる。

また、柵を通れば簡単なコースもちょっとジャンプを駆使することでダイヤを取りながら通ることができる場所があるなど、コースの幅があるのも良く出来ている。

立て続けに迫ってくる障害物をギリギリでよけつつ、次のコースのためにキャラクターを素早く動かすのは、難易度は高いがうまく操作できたときの達成感は素晴らしい

単純なゲーム性のはずが、初心者と上級者で遊び方が変わるので楽しめる一本だ。

「Infinite Skater」攻略のコツ!

Infinite Skater androidアプリスクリーンショット3

よく見てアイテムの取得できる場所に移動だ。

ジャンプ中にも横のラインには移動できる。間に合わなくなる箇所があるのでジャンプ中もしっかり移動しよう。

柵をグラインドすると、障害物が少ないので比較的安全に進むことができるぞ。
その代わり柵の上を走っているときは視点が下がり、前が見づらくなるので状況に応じて早めに降りるのも良い。

斜めになったジャンプ台のあとは障害物がおいてある事が多い。とりあえず隣のレーンに移動しておこう。

途中で手に入るダイヤは障害物ギリギリにまで設置されている。ミスしたくなければ早めに避けておくと楽になるぞ。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ Infinite Skater攻略スクリーンショット1
主人公は男の子と女の子が選択できるぞ!
androidアプリ Infinite Skater攻略スクリーンショット2
この岩石のようなものがダイヤだ!み、見づらい。
androidアプリ Infinite Skater攻略スクリーンショット3
ジャンプ台は乗ると高く飛べる。着地地点の先に障害物がないかチェック。
androidアプリ Infinite Skater攻略スクリーンショット4
ちなみにミスすると身体がガラスのように割れる。見た目以上に繊細だ。
androidアプリ Infinite Skater攻略スクリーンショット5
突進してくるバッファロー?の群れは乗れる!華麗にサーフィンしたれ!
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)