With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~

With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~

パブリッシャー Mytopia Studio

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

スロットを回して甘ずっぱい思い出を体感!今までにない恋愛スロットシミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~ androidアプリスクリーンショット1

スロットを回して恋愛体験!

スロットを回して女の子と恋愛体験!?

With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~イメージ
「With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~」は、美少女シミュレーションとスロットが融合したゲームアプリだ。

高校2年生になる春休み。公園の近くを散歩していたあなたは、同い年くらいの可愛い女の子に道を尋ねられる。

その笑顔が忘れられないまま新学期がはじまり、転校生として現れたのはあの公園で出会った「高咲 彩香(タカサキ サヤカ)」だった。

行動力を消費し、手持ちのコインをチャージし、ステージを選択して画面左下にあるレバーを下方向へ軽くスワイプしよう。

最初の5回転はストーリーモードとなっており、ステージごとに彩香との物語が進み、この間に役を揃えると通常モードでのチャンス率が上がる。

通常モードに移行したら子役やBIGボーナスを揃えてコインを獲得し、目標となるコイン数まで到達すればステージクリア。次のステージが開放され、コインやハートptを得られる。

各ステージでハートptを溜めると彩香のイベントCGがギャラリーに追加され、物語を進めたりギャラリーを集めたりしながら彩香との恋愛を楽しもう。

With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~の特徴は斬新なシステム

With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~ androidアプリスクリーンショット2

ボイス付きのギャラリーモードを収録。

ステージごとに目標のコイン数が定められており、実機やそれを再現したアプリと比べると子役がかなり当たりやすいためクリア自体は簡単。

BIGボーナスを発生させる「目押し」についても、バーの上を左右に動く▼を適切なタイミングで止めるミニゲーム形式なので、初心者でも気軽に揃えられる。

液晶画面に表示される彩香との物語は個々のステージに用意されており、多数のイベントCGが表示され、ボイスも再生されるなど、恋愛ゲームとしてもよく作りこまれている。

全100ステージが収録されているなどボリューム感も申し分ない。

機種依存かもしれないが、スロットにおけるレバーの反応、目押し時のボタン反応がともに悪く、操作感の悪さは気になった。

With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~の序盤攻略のコツ

With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~ androidアプリスクリーンショット3

ハートポイントを溜めてギャラリーを入手しよう。

物語を進めたいなら次へ次へとステージをクリアすればOK。

設定が甘いせいか、序盤はベルやスイカなどの子役が自然に揃い、難なくステージをクリアできる。

ただ、ハートポイントは同じステージを何度か周回しないと溜まらないので、ギャラリーを埋めたい人は根気よく周回しよう。

どうしてもクリアできないステージがある時は、設定を上げるスペシャルアイテムを使うといい。

ゲームの流れ

androidアプリ With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~攻略スクリーンショット1
時間経過で回復する行動力を消費し、コインを一定数チャージしてステージを選ぶ。
androidアプリ With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~攻略スクリーンショット2
最初の5回転はストーリーモードとなり、彩香との物語が進む。この間に子役を揃えると通常モードでのチャンスが増える。
androidアプリ With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~攻略スクリーンショット3
通常モードではチャージしたコインを使い、目標となる枚数まで役を揃えてコインを集める。
androidアプリ With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~攻略スクリーンショット4
ミニカーが横切ったり、彩香のカットインが挿入されたりとチャンス演出も発生する。
androidアプリ With Your Memories~あの瞬間をいつまでも~攻略スクリーンショット5
特定の役を揃えるなどするとチャンスモードに突入。うまくリールを止めるとレギュラー・BIGボーナスに入る。