大根にしがみつく女子高生

大根にしがみつく女子高生

パブリッシャー USAYA

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

おかしすぎて話題!巨大な大根をゴリラに追われながら女子高生がひたすら登るアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

大根にしがみつく女子高生 androidアプリスクリーンショット1

画面をタップして上を目指そう!

女子高生がぶっとい大根の登頂を目指すアクションゲーム!

大根にしがみつく女子高生イメージ
「大根にしがみつく女子高生」は画面をタップして、巨大な大根のてっぺんを目指すアクションゲームだ。

タップする毎にジリジリと登ることができる。連続タップで一気に駆け上がることができるぞ。

途中怪しげなくぼみから大根の毛が飛び出してくることがある。触れると落下してしまうので気をつけよう。大根の毛は一定間隔で跳びはねるので、タイミングを見て登る必要があるぞ。

タップをやめると、少し止まったあとずり落ちていく。障害物に当たらないタイミングで止まり、登る必要があるので調整しよう。

画面が揺れるアイテムや、下からゴリラが登ってくるなど思わず笑ってしまう障害物も多い。

「大根にしがみつく女子高生」の魅力はド派手な演出とシュールな世界観

大根にしがみつく女子高生 androidアプリスクリーンショット2

大根から毛ですぎでしょ!思わず突っ込みたくなる

「大根にしがみつく女子高生」はド派手な演出シュールな世界観が楽しい。プレイしていると次は何が来るのかと思わずワクワクしてしまう。

大根をジリジリと登るだけでもおかしいのに、登頂まで来ると空中前転をしながら着地を決める女子高生

大根の毛に叩かれて、落とされると地面に突き刺さり、犬神家のようになってしまう女子高生

ステージクリア時に地面が爆発して次の目標となる大根が飛び出してくるド派手演出。

何故か下から一緒になってゴリラが登ってきてミスを誘発しようとする障害物。ゲームを全編通してニヤニヤしながらプレイできるのは魅力だ!

「大根にしがみつく女子高生」序盤攻略のコツ!

大根にしがみつく女子高生 androidアプリスクリーンショット3

攻略のコツを読んで新たなステージを目指せ!

1タップで結構登ってしまうことがあるので、登るときは一気に登ろう。ゆっくり登ると大根の毛にあたり安くなるぞ。

女子高生から汗が出ているときその場に止まることが可能汗がでていない時ずり落ちるので、判断して登ろう!
とあるステージから大根の毛のでるタイミングをずらしてくることがある。一度怪しいと感じたステージがあったら、一旦止まってタイミングをはかろう。

アイテムを取ると画面が歪んだり、視点が変わることがある。大根の毛などのおじゃま要素には変化がないので、落ち着いてプレイしよう。

ゲームの流れ

androidアプリ 大根にしがみつく女子高生攻略スクリーンショット1
スタート地点はこちら。律儀に靴とかばんをおいてある。
androidアプリ 大根にしがみつく女子高生攻略スクリーンショット2
なんかが飛び出てる!しかも意思をもってやがる!
androidアプリ 大根にしがみつく女子高生攻略スクリーンショット3
一本目余裕の登頂。なんかオーバーな演出が入る。
androidアプリ 大根にしがみつく女子高生攻略スクリーンショット4
爆音と共に飛び出てくる大根。生命の力強さを感じる。
androidアプリ 大根にしがみつく女子高生攻略スクリーンショット5
でっかい雀も邪魔しに来る。カメラの前を飛ぶんじゃない!
androidアプリ 大根にしがみつく女子高生攻略スクリーンショット6
ゴリラも登ってきた!どーなってんだこの大根!