Smashy City

Smashy City

パブリッシャー Ace Viral

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

破壊破壊破壊!街を壊して何が悪い!戦車やヘリまでなぎ倒す爽快破壊アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Smashy City androidアプリスクリーンショット1

建物は触れるだけでパンチやキックで壊してくれるぞ!

本能の赴くままに破壊できる!邪魔するものはなぎ倒せ!

Smashy Cityイメージ
「Smashy City」は簡単操作で激しく街を破壊できる爽快アクションゲームだ。

ゲームを始めるといきなり街を破壊しているシーンから始まり、画面の左右をスワイプでキャラクターであるモンスターを動かすことができる。

建物に触れればパンチやキックを繰り出し、破壊することができるぞ。

木や車など小さいものはそのまま踏み潰してしまおう!

また、一定数建物を壊すことにより、RAMPAGE(大暴れ)ゲージが貯まり、発動することでスピードアップ、破壊力アップの無敵時間を味わうことができる。同時に、戦車や攻撃ヘリも来るので叩き潰そう!

街中に落ちているコインや、破壊の規模によりコインが貰える。コインを貯めてガチャをまわし、新しいキャラクターをアンロックだ!

独特なドットテイストのグラフィックと爽快なゲーム性の組み合わせが魅力!

Smashy City androidアプリスクリーンショット2

影の細かな演出もしっかりしていて見ているだけでも楽しい。

「Smashy City」はドットで作られた3Dの世界を走り回るので、建物の大きさなども体感しながら破壊活動に興じることができるぞ!

ふかん視点がちょうどよく、キャラクターを攻撃してくる戦車やヘリコプターから逃げながら動くことができるのは嬉しい。

RAMPAGEモードでは、普段壊しづらいビル街に突き進めばノンストップで走り抜けることができるのでストレス解消にはもってこいだ。

さらに少し遊ぶだけでも簡単にガチャを回すことができるため、見た目や性能の違うモンスターを使うことができる。

また、ガチャで取得したキャラクターによっては、新しいゲームモードで遊ぶこともでき、破壊とはまったく違って遊び方になるのでぜひプレイしてほしい!

「Smashy City」の覚えておいて損はない攻略のコツ!

Smashy City androidアプリスクリーンショット3

少し戻るだけでも大量のヘリに囲まれる

「Smashy City」の攻略ポイントは、ゲーム中体力が続く限り破壊活動することができるので、いかに長生きするかが鍵になってくる

一定数以上ビルを破壊することにより、戦車や攻撃ヘリが追いかけてくる。大きなビルを破壊しようとすると足が止まってしまうので集中砲火を浴びることが多くなる。後半は小さなビルを狙おう

ジグザグに旋回するより、一直線に走ると後ろからの攻撃を受けづらい。建物の位置をしっかりみて、キャラクターを導いてあげよう。

小さなビルや車などをコツコツつぶし、RAMPAGEゲージが貯まったら一気に大きなビルや、攻撃してくる戦車に突っ込んでスコアやコインを稼ぐといい。

つい攻撃してくる戦車やヘリを攻撃したくなるが、下手に近づくと一瞬で倒されてしまう。ゲージがたまるまではひたすら逃げ、無敵になった瞬間に応戦してやろう

ゲームの流れ

androidアプリ Smashy City攻略スクリーンショット1
建物をパンチやキックで破壊。建物の大きさによってモーションが変わるのがよく出来ている!
androidアプリ Smashy City攻略スクリーンショット2
建物の上に時々Sマークのコインがある。一定数貯めることでガチャを回せるぞ!
androidアプリ Smashy City攻略スクリーンショット3
ガチャから新しいキャラが!シ、シルベスター?もしかしてボクシングとかしているのか…。
androidアプリ Smashy City攻略スクリーンショット4
エビのようなモンスターも出てくるぞ。レアキャラもいて、スピードや攻撃力、体力が多いなど特徴もある。
androidアプリ Smashy City攻略スクリーンショット5
ガチャで手に入れたUFO。なんと破壊活動ではなく、牛を集めるモードになっている。難しいが気分転換にはいいかもしれない。
androidアプリ Smashy City攻略スクリーンショット6
倒されると新聞に晒される。負けじと強いモンスターを引き連れて街を破壊だ。