Last Empire-War Z

Last Empire-War Z

パブリッシャー im30.net

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

生き残るために資源を奪い合え!ゾンビが蔓延する世界で生存していく世紀末ストラテジー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Last Empire-War Z androidアプリスクリーンショット1

ゾンビものおススメ:アクションゲーム「デッドライジング」シリーズ(無双できる!)

マッドマックスみたいな世界にゾンビが蔓延!基地を発展させるクラキン風のゾンビものストラテジー

Last Empire-War Zイメージ
「Last Empire-War Z」は、ゾンビが蔓延してしまって荒廃した世界観の中、拠点を強化して生き残る為に戦うストラテジー

システム的には、「クラッシュオブキングス」と同様のものとなっていて、基地を発展させて資源を得ていくもの。

他のプレイヤーの基地へ襲撃して資源を奪ったり、奪われたり共同してゾンビを撃退したり様々な遊び方ができるぞ。

世界観がファンタジーではなく近代なので、建物なども妙にリアルで同系統の作品の中では異彩なのもいい感じだ。

「Last Empire-War Z」の特徴は、ゾンビものとしての高い完成度

Last Empire-War Z androidアプリスクリーンショット2

ゾンビものおススメ:漫画・アニメ「がっこうぐらし!」(ゆる系に見えるが意外と…)

「Last Empire-War Z」の特徴は、同系統のシステムではファンタジーが多い中、突出して完成度の高いゾンビものとしての世界観

世界中に広がってしまったゾンビ被害の影響で、基地の外にはすぐにゾンビ集団が待ち受けている。

そのゾンビたちとの戦闘は、ゾンビ映画であるような感じにぐちゃぐちゃにして倒すエグいもの。

しかも、基地の防壁付近にうろついているゾンビは、タップぷちぷち倒せたり、音で呼び寄せてまとめて殲滅したり…。

これでもか!とゾンビものな世界観を堪能できる。

「Last Empire-War Z」の攻略のコツは、地道な資源回収

Last Empire-War Z androidアプリスクリーンショット3

ゾンビものおススメ:漫画「さんかれあ」(ゾンビ娘といちゃいちゃする感じw)

「Last Empire-War Z」の攻略のコツは、ガイドをこなしつつ資源を地道に回収していくこと。

画面左下には、常に次に何をするのがいいかガイドが出ている。

このガイドは、時間のある限り進めつつ、時間で回収可能になる資源を地道に回収していく事を忘れないようにしよう。

皿に周囲をうろつくゾンビをぷちぷち倒していくと、地味だが資源が回収できるので暇をみつけてぷちぷちするといいぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ Last Empire-War Z攻略スクリーンショット1
さぁ、まずはガイドに沿って、拠点である基地を開発していこう。
androidアプリ Last Empire-War Z攻略スクリーンショット2
日本人なので、日本の国旗がはためく。
androidアプリ Last Empire-War Z攻略スクリーンショット3
戦う兵士を訓練で、バンバン増やしていこう。
ガイド以外でも、兵士の育成から資源の回収と、やること満載だ!
androidアプリ Last Empire-War Z攻略スクリーンショット4
世界はゾンビだらけ!
ゾンビ集団を倒しつつ、資源のある土地へ回収にいこう。
androidアプリ Last Empire-War Z攻略スクリーンショット5
様々な資源の回収法の一つ、世界マップの資源を回収しにいく。
androidアプリ Last Empire-War Z攻略スクリーンショット6
イベントでゾンビが攻めてきたりするので、防備も万全に!
androidアプリ Last Empire-War Z攻略スクリーンショット7
生き残りをかけて、ゾンビを倒して他のプレイヤーから資源を奪え!
もちろん、協力して立ち向かう事も重要だぞ。