ピッグウィング

ピッグウィング

1506.000000

アクションゲーム

基本プレイ無料

飛べない豚に翼が生えた…!右に左にブヒブヒ飛んでく簡単アクション!

ダウンロード(iPhone)

ピッグウィング androidアプリスクリーンショット1

ダンジョンを右往左往に飛びまくる翼の生えた豚さん。豚なのか、コウモリなのか…。

飛べない豚に翼が生えた…!右に左に飛んでく簡単アクション!

「ピッグウィング」はレトロでモダンな簡単タップアクション

ピラミッドで羽を見つけた豚。ピラミッドから脱出するために翼を使って罠や敵を掻い潜り右往左往!

鍵とコインを手に入れるため、画面右をタップで右方向へ飛び、左タップで左方向へ飛ぶだけ!

鍵はステージクリアに必要なもの。コインは集めるとエンドレスモードなどを出現させることができるぞ!

残り機数は動画を見ることによって+4される。実質無限にプレイできるのも嬉しい。

「ピッグウィング」はオシャレなBGM、制限時間がないのが特徴!

ピッグウィング androidアプリスクリーンショット2

出てくる敵はネズミっぽいのとかトラップとかいろいろ。凶悪なピラミッドだぜ。

「ピッグウィング」の特徴はまずBGM。

フランスの香り漂う(?)オシャレなBGMはゲームスタートからゲームオーバー、ステージクリアまでプレイヤーに心の余裕をもたせてくれる。

そしてこのゲームには制限時間がない嬉しい…!

ステージが進むにつれて難しくなってくるので、制限時間がない分、ゆっくり攻略していくことができるぞ。

疲れたりよくわかんなくなっちゃったりしたらどこかに停まって小休止。時間が無制限ないのって、いいな。

「ピッグウィング」は飛行の間隔を把握しながらゆっくり進めていくことが攻略のポイント!

ピッグウィング androidアプリスクリーンショット3

ゲームオーバーになると、羽はコウモリの羽から天使の羽へと変わる。

「ピッグウィング」を攻略するなら、まずはタップで羽ばたく際の間隔を知っておきたいところ。

狭い場所に入っていくときは普通には通っていけないのだ一旦下がってから滑りこむ必要がある

そしてこの技術が徐々に必要になってくる…。時間制限はないので、じっくりステージの構造や羽ばたく間隔を覚えてからクリアしていくといいぞ!

また、一度取ったコインは2度目のプレイからは取得済みとなっているので、取りづらいコインは捨て身で取りに行くのもアリだ…!

ゲームの流れ

androidアプリ ピッグウィング攻略スクリーンショット1
挑むステージは8。

まだ序盤…だが難しくなってきてますのよ。

androidアプリ ピッグウィング攻略スクリーンショット2
ゲームスタート!

なんかハロみたいなのいるな。

androidアプリ ピッグウィング攻略スクリーンショット3
ハロの羽には当たっても大丈夫っぽい。

おれはコインもきちんと回収するぜ。

androidアプリ ピッグウィング攻略スクリーンショット4
タップし続けるのも辛いので小休止。

左下のネズミの影にはコイン、右上には鍵。

豚さんも悩んでおられますな。

androidアプリ ピッグウィング攻略スクリーンショット5
なんとか鍵とコインを回収し、ステージクリアの扉の前まで!

この2マスがなんとも憎い。滑り込まなきゃいけない…むむむ…。

androidアプリ ピッグウィング攻略スクリーンショット6
ブヒッ!

そんな声が聞こえてきそうなくらい、努力した。

あとは扉の前に…!

androidアプリ ピッグウィング攻略スクリーンショット7
これでステージクリア!

何度かゲームオーバーになってしまったがご愛嬌。

ステージの数もなかなか多いので、やり込み度はバッチリなのだ…!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。