30秒ヒーロー

30秒ヒーロー

kan.kikuchi

3DアクションRPG

読者レビュー

稼げ!戦え!30秒!制限時間内にモンスターを倒しまくる爽快アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

30秒ヒーロー androidアプリスクリーンショット1

敵が増えたら近距離の敵を狙おう!

制限時間内にモンスターを倒しまくるアクションRPG!稼いだお金で自由なカスタマイズ

「30秒ヒーロー」は、制限時間30秒以内に、画面上に出現するモンスターたちを倒しまくるアクションRPG!

操作は、仮想パッドオートバトルではなく、画面にマーカーを配置するコトで主人公がそこに移動したり、攻撃したりするというシステム。

マーカーはモンスターにつけると赤くなり、そのモンスターを攻撃。それ以外にマーカーをつけると黄色くなり、その位置まで移動する。

攻撃は、マーカーをつけたモンスターに向けてアクションするが、振り回す剣の軌道全体攻撃判定がある

稼いだコインで主人公をカスタマイズして、30秒でより多くのモンスターを倒し、ハイスコアを目指すんだ!

「30秒ヒーロー」の特徴は、スマホ向けに特化したマーカーによるアクション!

30秒ヒーロー androidアプリスクリーンショット2

仮想パッドやぷにコンとは一味違うスマホ向けUIの一つのアプローチ!

「30秒ヒーロー」の特徴は、スマホでの操作に特化した、画面にマーカーをつけるという操作のアクション性。

画面上どこをタップしてもマーカーを置くコトが可能で、なら攻撃黄色なら移動

複数のマーカー配置可能で、配置した順番に行動を行うが、もう一回タップすると外せるので行動を飛ばす事もできる。

一つ一つの動作がスムーズに予約できるので、先々の行動を先行入力していく感じだ。

今までのスマホのアクションとは違い、新しいアプローチ、且つ一つの完成形が見えるシステム!

「30秒ヒーロー」の攻略のコツは、序盤の強化は攻撃力で押せ!

30秒ヒーロー androidアプリスクリーンショット3

移動速度は、レベル100を超えると別物のようになるぞ!

「30秒ヒーロー」の攻略のコツは、序盤の強化方針は攻撃力重視で!少し進んだらコイン倍率

ひとまず序盤はひたすら攻撃力を強化するコトをおススメ。

何故なら、ある程度進めないとコインを稼げないからだ。

モンスターは序盤は出現数が少ないので、画面上にたくさん出るようなところまで進めるようになったらコイン倍率を上げていこう。

移動速度は、コインがあまったら上げるようにしていくといい。速さの実感がでるのはレベル50以上になってからなので急がなくていいぞ。


ゲームの流れ

androidアプリ 30秒ヒーロー攻略スクリーンショット1
操作説明は、単純明快。
画面上をタップするとマーカーがつき、マーカーに向けて主人公が行動する。
androidアプリ 30秒ヒーロー攻略スクリーンショット2
序盤は、モンスターが1体~3体程度。
androidアプリ 30秒ヒーロー攻略スクリーンショット3
倒しまくるとモリモリ湧いてくる!
androidアプリ 30秒ヒーロー攻略スクリーンショット4
制限時間が後半になると、画面上部にクリスタルが出現。
ジャンプで取ろう。
androidアプリ 30秒ヒーロー攻略スクリーンショット5
クリスタルの効果は、画面上の敵を全滅させるボム。
残り3秒を目安に使うのがベストの使い方。
androidアプリ 30秒ヒーロー攻略スクリーンショット6
自己新記録!そして、全国ランキングトップを狙え!

下に続きます