私たち、結婚しました

私たち、結婚しました

パブリッシャー donuts

ジャンル 人生シミュレーションゲーム

懐かしさすら覚える昼ドラ的展開!試練を乗り越えシアワセ目指す家族シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。
私たち、結婚しました androidアプリスクリーンショット1

某バラエティー番組は関係あるようで無いよ。

一言でいうと、昼ドラ的な家族シミュレーション!

私たち、結婚しましたイメージ

新婚の二人を幸せにする為にがんばる育成シミュレーション「私たち、結婚しました」

夫は仕事、妻は家事をして、時間がたつとお金や経験値ゲット!ストーリーが進んで生活が豊かになっていく。

やることは家具の設置、家を拡張、出産からの子育てアリと幅広い。

小うるさい姑問題とか修羅場っぽくもなったり、いろんな試練が二人を襲う!

仮想夫婦の生活が楽しめて、こういうの好きな人にはゆるーく楽しめそうよ。

「私たち、結婚しました」はベタな夫婦生活が楽しめるのが特長。

私たち、結婚しました androidアプリスクリーンショット2

身籠ったくらいの時期にブルーに。まずいですよ!

 お話は二人が結婚する所から始まるけど、夫がダメ男なので超貧乏。(マイホーム持ちなのは突っ込まない)

良いイベントはモチロンあるんだけど、仕事先の女性社員と噂が立てられたり、泥棒が入ってきたりトラブルが多い。

他のキャラも絡んできてのどろどろ展開だとか、生々しい所まで踏み込んでいく感じはまんま昼ドラ。

そんな世間の辛さを実感、ときには心温まる小話にほっこりしながら家族の成長を見守る。

ベタな昼ドラの雰囲気と家いじりが好きな人にはピッタリだね!

「私たち、結婚しました」

私たち、結婚しました androidアプリスクリーンショット3

ビックリマークでストーリー進行ね。

 基本的に画面左のキャラアイコンから見れるミッションを進めていけばOK。クリアすると新しいストーリーも出る。

レベルが上がると登場するNPCキャラが増えて稼ぎも上がるしお得。

序盤で分かりにくかったミッション要項置いときます。

・家具の素材→部屋に落ちてるゴミからランダム。

・トラブル撃退→たまに来る泥棒セールスマン撃退。

・他の所のトラブル→家の外の!!で解決。

ゲームの流れ

androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット1
最初に性別、名前入れるけど夫婦は関係なくどっちも操作できる。

フレンドとか他の人用だね。

androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット2
連帯人になって借金地獄に。

おかげで家具が全部差し押さえ。あーあ。

androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット3
一軒家は死守したのね。

家具は最初炊飯器だけ…わびしい。

androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット4
周りの華やかさに対し、この差である。

背景とか見た目は凝ってるよ。

androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット5
なんか普通に家に泥棒が入ってきたりする!

タップ連打でお金が貰える。うーんシュール。

androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット6
結婚記念日の約束をちゃんと守った夫。イイハナシダナー。
androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット7
子供はワリとすぐ生まれて、パラメータとかで育てれる。
androidアプリ 私たち、結婚しました攻略スクリーンショット8
儲けが大きくなっていったら色んな所を開拓、夢の大豪邸も可能!ガンバロー!