ドラゴン オンライン

ドラゴン オンライン

mingames

RPG

基本プレイ無料

ジョブの兼職や武器カスタムが熱いキャラ育成RPG!冒険者の本体はジョブと水晶です!

ドラゴン オンライン androidアプリスクリーンショット1

君たちは強くなる:安西先生(スラムダンク)成長を促す名言

ジョブ分岐が多く兼職もできて育てるのが楽しくなるキャラ育成RPG!

「ドラゴン オンライン」は、オートで戦い続ける冒険者を育てるキャラ育成RPG

冒険者たちは、オートで戦い続けて経験値ドロップアイテムを獲得し続けてくれている(オフライン中でも)。

プレイヤーは、そんな冒険者の装備を生成したり、スキルをカスタムしたり、ジョブの管理をしたりする。

特にポイントはジョブで、分岐がかなり多い

そして、育てていくと兼職可能になり、スキルも格段に増えていく。

チャットクラン(ギルド)などのコミュニティもしっかりしているので、仲間と一緒に強くなれるのも嬉しい。

「ドラゴン オンライン」の特徴は、コミュの充実と豊富な育成要素!

ドラゴン オンライン androidアプリスクリーンショット2

試合中に成長することだってあるのよ…!:黒子のバスケ(相田リコ)これも名言

「ドラゴン オンライン」の特徴は、コミュニティの充実っぷりと、豊富すぎる程のキャラ育成要素

ある程度進むと(プレイヤーレベル20以上)クランに参加可能になり、通常チャット以外にクランチャットも使えるようになる。

チャット機能は、通常のMMO並に充実しているので、いろんな仲間とチャットできて楽しい。

また、キャラの育成要素超豊富だ。

ジョブによるスキルの習得と、スキル装備など、戦闘力の上下だけでなくタクティカル面のカスタムも重要な点も特徴。

戦闘力だけでは勝てない!なんて事も多いぞ。

「ドラゴン オンライン」の攻略のコツは、装備は使い捨て!水晶は強化しまくれ!

ドラゴン オンライン androidアプリスクリーンショット3

殴ってなぜ悪いか!:機動戦士ガンダム(ブライト・ノア)個人的に最高の名言

「ドラゴン オンライン」の攻略のコツは、奥義水晶強化育成が凄く重要だという事!

武器・防具などは、作成や強化でパワーアップできるが、基本マップが進行したら素材として消費する使い捨てと考えるのがいいだろう。

特に序盤では、その傾向が強いので覚えておこう。

その装備に装着可能な「奥義水晶」は、付け替えて使い続ける事が可能なので、最初から強化する方向で考えておいて問題ない。

水晶の能力は、敵の防御をある程度無視したり、与えたダメージを吸収するものなど、いろいろと便利

もう、冒険者の本体は「奥義水晶」だといっても過言ではない!(いいすぎ?)

ゲームの流れ

androidアプリ ドラゴン オンライン攻略スクリーンショット1
冒険者のベースアバターは、3種類
3人まで冒険者は増えるので、全種類のアバターが試せる。
全員一緒でも良いけどね。
androidアプリ ドラゴン オンライン攻略スクリーンショット2
はじめは、ジョブなしの「冒険者」だが、育成していくと複数に分岐する。
androidアプリ ドラゴン オンライン攻略スクリーンショット3
オートで戦い続ける冒険者たちは、オフラインでも電源を切っていても戦い続ける!
稼げ!我が精鋭たちよ!
androidアプリ ドラゴン オンライン攻略スクリーンショット4
稼いだ経験値でジョブレベルを上げると、専用スキルが解放される。
これを選択して装備させていく事で戦略的に強くなるぞ。
androidアプリ ドラゴン オンライン攻略スクリーンショット5
強くなったキャラ達をアリーナで他のプレイヤーの冒険者たちと戦わせる事もできる。
スキルや武器・防具を強化して挑め!
androidアプリ ドラゴン オンライン攻略スクリーンショット6
メイン画面の機能は、プレイヤーレベルによって徐々に解放されていく。
今後も地下などの画面も解放されていくらしい。
更なる機能解放が待ち遠しい。
androidアプリ ドラゴン オンライン攻略スクリーンショット7
コミュニティで相談しつつ、強い冒険者を育成しよう!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。