壁ドンしたら人生変わった

壁ドンしたら人生変わった

パブリッシャー GOODROID,Inc.

ジャンル カジュアルゲーム

女の子の反応が可愛い!力士顔負けの張り手…じゃなく壁ドンで女の子をキュンキュンさせる恋愛ADV!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

壁ドンしたら人生変わった androidアプリスクリーンショット1

壁ドン漫画といえば!その1「アオハライド」咲坂伊緒 王道!

言葉なんていらない!壁ドンで女の子を落とす恋愛アドベンチャー!

壁ドンしたら人生変わったイメージ
「壁ドンしたら人生変わった」は、女の子に壁ドンして、その反応を楽しむ多少変態的な恋愛アドベンチャー!

とにかく、この主人公は、何かにつけて壁ドンする体質らしく、「ちょっと待って!」→壁ドン、「落ち着かせなきゃ!」→壁ドン、と何かと壁ドンしたがる。

しかも、力士の張り手稽古も顔負けの連打っぷり。

だが女の子の反応超絶に可愛いので、主人公の奇行は性癖の域なのだろう、と納得。

イケメンワックスやら、恋のドキドキポエムだかを装備するとキュンキュンしまくる女の子も訳わからんが、そういうものだと思っとこう!

まずは壁ドンしてみる事をおススメする。ホントに可愛くて自然と壁ドン連打してるから。

「壁ドンしたら人生変わった」の特徴は、壁ドンした時の女の子の反応

壁ドンしたら人生変わった androidアプリスクリーンショット2

壁ドン漫画といえば!その2「きみと壁ドン」渡辺あゆ これはw

「壁ドンしたら人生変わった」の特徴は、壁ドン体質の主人公の奇行…ではなく、壁ドンによる女の子の反応の可愛さにある。

女の子は全員、主人公の壁ドンの餌食となってキュンキュンしまくるわけだが、その反応が可愛くて可愛くて、こっちがキュンキュンしてしまう程。

頬を赤らめてビクッとする反応が、滑らかなアニメーションで表現されているので必見!

お気に入りを見つけたら、ストーリーそっちのけで壁ドンしまくりたくなる事間違いなし。

しかし、北斗百裂拳さながらの壁ドンを繰り出す主人公の姿を想像すると、違った感想になってしまうのでココでは置いておこう。

「壁ドンしたら人生変わった」の攻略のコツは、アイテムの購入と裏技的タップ法!

壁ドンしたら人生変わった androidアプリスクリーンショット3

壁ドン漫画といえば!その3「進撃の巨人」諫山創 巨人がねw

「壁ドンしたら人生変わった」の攻略のコツは、イケメンアイテムの購入で秒間キュンを稼ぎつつ、裏技的なタップ法で更に稼ぎまくる事。

まず、イケメンアイテムは、買うとキュンが減るのでストーリー進行が遅れると思いがち。

だが、秒間に稼げるキュンの量や、アプリOFF時放置時)の稼ぎが格段に違ってくる。

余裕があるならアイテムの「×20」まで購入しておこう。

そしてこれは裏技に近いモノだが、このアプリのタップ反応の利点を突いてみよう。

実は複数タップに対応しているので、多くの指で同時タップする事でその分タップ数を稼げてしまうんだ。

両手で画面に置けるだけ指を置いてタップしまくろう!

ゲームの流れ

androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット1
主人公は、ある女の子を探している。
さぁ、情報を聞き出す為壁ドン開始!
androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット2
一定数壁ドンすると、次のストーリーが解放される。
ストーリー進行にはキュンが必要なので、壁ドンしまくって稼ごう
androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット3
新たな獲物…、いや女の子登場!
アドベンチャーパートでストーリーが進行する。
androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット4
女の子のプロフィールも見れる。
気に入った子はいるかな?
androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット5
落ち着かせる為に壁ドンだ!(連打連打連打…)
って、普通落ち着くかい!
androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット6
こういったつぶやき時は注意!
吹き出し以外をタップしているとキュンが減る
吹き出しをタップして、こちらに気を向けよう。
androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット7
イケメンアイテムも随時購入して秒間キュンを稼ぎまくろう。
上位のものは、かなり効率がいいぞ。
androidアプリ 壁ドンしたら人生変わった攻略スクリーンショット8
止まる必要はない!
お気に入りを発見したら、迷わず壁ドンしまくれ!