ダウト~嘘つきオトコは誰?~

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

Voltage, Inc.

乙女系恋愛アドベンチャーゲーム

読者レビュー

男の嘘を見抜いて幸せを掴み取れ!ドラマチック&スリリングな修羅場を体感できる恋愛アドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

SNS見てたら辻褄が合わなくて「えっ?」ってなる事、あるよね。

婚活パーティーで現れた10人のうち9人は嘘をついている?全ての嘘を見抜くことはできるか!?

主人公は彼氏に浮気をされたことにより急遽婚活パーティーで結婚相手を探すことに!

現れた10人のうち9人の嘘を見抜くスリリングな恋愛アドベンチャーゲーム「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」!

証拠を見つけて突きつける!正しい選択肢を選んで物語をクリアしていこう!

ハラハラドキドキの展開に男女問わず楽しめるアドベンチャーゲームとなっている!全ての男の嘘を見抜くのだ!

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は個性豊かな嘘つきクズ男が多数登場するのが特徴!

ダウト~嘘つきオトコは誰?~ androidアプリスクリーンショット2

間宮ってイケメンはマザコン疑惑。自立心を養ってもらいたい。

ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は嘘を見抜くゲームなだけあってほとんどの展開が修羅場!

なので修羅場時のクズ男の言い訳など、男目線でも女性目線でも楽しめヒヤヒヤする展開がこのゲームの特徴だ!

浮気をすればアリバイ作り、イケメンなのにマザコンなど…。残念男を引いてしまう主人公にも難ありだが…。

これ、主人公は幸せを掴めるのだろうか…おれなら途中でめげてるな…(笑)

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は情報をしっかり覚えておくことが攻略のポイント!

ダウト~嘘つきオトコは誰?~ androidアプリスクリーンショット3

彼がお風呂に入っている間にピンポイントで証拠を見つけたい。時間は限られている。

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」はメモなどを見返しながら推理していくのが攻略のポイント!

婚活パーティーが始まってからは10人の男性をほぼ同時進行で攻略し、嘘を見抜いていく事となるので、ストーリーが進行して行った際はその度に情報を見返そう!

選択肢が現れるタイミングが割と急なので、いざという時に間違えないように気をつけたいところではある…。

全員クズだな!という気持ちで挑むのがいいかもしれない。誰も信用しちゃダメだ。


ゲームの流れ

始まりは3年半付き合った彼氏の浮気から始まる。

女友達から「お前の彼氏浮気してね?」ってラインくる。

女友達も余計なおせっかいすぎるな、これ。

名前をうっかり自分の本名で登録してしまったのでゲイカップル感半端ない。

ゲイッゲイだな。イケメンだな静雄。

浮気の証拠を掴むためカバンの中を見る。

やましいものがなければ見られてもいいはずさ、おや、このキーホルダーは一体…?

androidアプリ ダウト~嘘つきオトコは誰?~攻略スクリーンショット4
彼氏は塚田って友達と旅行って言ってたけど、塚田君はその時彼女とハワイ旅行。

静雄てめえ?ってなって突き詰めると苦し言い訳に突入。うんうん、いい感じにドロドロしてきたね、いいね。

キーホルダーこれあの女とおそろいっしょ?って聞いたら焦って開き直っておちょぼ口になりやがった。

気にくわねえ。気にくわねえよ。

「いつから?」と問うと「半年前くらい前から…」との事。

半年はきっついな。主人公に同情したい。

そして展開はヒートアップ!

別れるか別れないか!ただ一度軽い感じで浮気した男はまた繰り返すぞ!

ここはきっぱり断るのが主人公のためでもあると思うの。なので断る!!!

おっぱいの大きさとか別れ際に褒められてもなあ…。

そのまま静雄にビンタ。「NICE」の文字が気持ちいい。

そしてこのまま婚活パーティーにて結婚相手を探しに行く事となる…果たして主人公は幸せを掴む事ができるのだろうか…?

下に続きます