3Dどっとだ城~

3Dどっとだ城~

パブリッシャー Samurai-Soft Co.,Ltd.

ジャンル 物理パズル

3Dドットのお城をバリバリ破壊できる砲撃アクション!敵の王様にも大砲をドーン!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

3Dどっとだ城~ androidアプリスクリーンショット1

綺麗に作られたレゴをバーンと破壊していくアノ感じ?

破壊衝動が止まらない!3Dドットのお城をバリバリ破壊できる砲撃アクション!

3Dどっとだ城~イメージ
「3Dどっとだ城~」は、大砲で3Dドットのお城破壊しまくる爽快な砲撃アクション。

大砲が好きで好きでたまらない王様が、大砲をバカにされた腹いせに周囲のお城を破壊しまくるというハチャメチャが押し寄せてくるストーリー

3Dドットで描かれているお城は、大砲で砲撃した部分が砕けて破壊されていくぞ。

そして、3Dだから回転させて側面や背面からも破壊できる

意外と連射も可能な大砲でバリバリ破壊するのは、まさに爽快!

味方の兵士と一緒に、城を破壊しまくろう。

「3Dどっとだ城~」の特徴は、独特のアクション性によるスコアアタック

3Dどっとだ城~ androidアプリスクリーンショット2

ここかな~?破壊しつつ王様を探す。なかなかマッドな気分w

「3Dどっとだ城~」の特徴は、破壊の仕方敵の王様の発見などで狙えるスコアアタックの熱さ。

3Dのお城を前後左右、どの方向からも狙えるシステムなので、破壊方法は千差万別。

破壊しやすい方法で、時間を短縮してハイスコアを狙ったりできる。

そして、城のどこかにいる敵の王様を発見して稼ぐ事も!

見つけた王様は砲撃するとお手玉みたいに跳ねるので、撃ち方次第で超ハイスコアが狙えるぞ。

コツを覚えるとスコアがドンドン伸びるので、かなり熱い。

「3Dどっとだ城~」の攻略のコツは、味方兵士の編成

3Dどっとだ城~ androidアプリスクリーンショット3

つい、レア度よりカワイイキャラを選んでしまう…

「3Dどっとだ城~」の攻略のコツは、味方の兵士の編成方法にある。

ガチャで増やせる味方兵士は、編成すると大砲の性能にも影響があるのを覚えておこう。

同じレア度のキャラでも、大砲のステータスに影響が違うので、各キャラは入手したらまず編成してみよう。

特に耐久力は重要で、敵の攻撃は急激に厳しくなるので、少しでも耐久を増やしてから次のステージへ行くようにしたい。

キャラを増やして、序盤は耐久をアップさせる編成で戦い方を覚えよう。

破壊する順番や、味方の編成、配置方法で戦略が大きく変わるので、誰を編成するのかじっくり考えていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ 3Dどっとだ城~攻略スクリーンショット1
まず、ステージを選択。
1から順番に攻略していこう。
最初のうちは、すぐに進まず同じステージを攻略するコトをおススメする。
androidアプリ 3Dどっとだ城~攻略スクリーンショット2
さぁ!破壊の時間だ!
破壊したい部分や、に向けて砲撃!
タップした場所に砲弾が飛んで行くぞ。
androidアプリ 3Dどっとだ城~攻略スクリーンショット3
味方兵士のゲージが溜まったら必殺技を発射!
4方別の位置から必殺技を打ち込むと効果的だ。
androidアプリ 3Dどっとだ城~攻略スクリーンショット4
敵の王様を発見!
撃ちまくってコンボを狙え!
androidアプリ 3Dどっとだ城~攻略スクリーンショット5
敵の攻撃で大事な大砲が破壊されてしまう事も。
CMを見るコトで1回だけコンティニューが可能
androidアプリ 3Dどっとだ城~攻略スクリーンショット6
勝てない場合は、前のステージで稼ぎまくって味方兵士を集めろ。
集めた兵士とともに、更に城を破壊しまくりだ!