俺の校長3D

俺の校長3D

パブリッシャー N_WORKS

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

あの校長が3Dになった!校長が夜まで朝礼して満足する長話ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

俺の校長3D androidアプリスクリーンショット1

そんな社会の裏側知りたくねーよ!

真剣50代しゃべり場!自由な話題で校長に夜まで朝礼させよう!

俺の校長3Dイメージ
「俺の校長3D」は、校長となり朝礼をして、いかに生徒の心を掴めるかを楽しむ長話しカジュアルゲーム。

話題は15文字までなら自分で好きに入力出来るので、もうほんとフリーダムな朝礼が出来る。

前作は累計150万DL超えで、テレビとかでも話題になってたし知ってる人は多いだろう。

そんな校長が、マインクラフト風な3Dとなって演出面も大幅強化!

対応する話題だけじゃなく、見た目も変わるコレクション要素も大幅に増えて帰ってきたぞ!

「俺の校長3D」は自由に遊びまくれるのが特徴。

俺の校長3D androidアプリスクリーンショット2

ブンブン、おっすオラ校長!

話題を入力すると校長が喋りまくり、掛かった時間(3時間以上が普通)倒れずに済んだ生徒の数スコアが出る。

一文字変えるだけでも違った結果になるので、好き勝手やって生徒を貧血にさせまくるのも楽しい。

漫画とか特定の話題だと、レア校長が出現して見た目や反応が変わる!

本作はヒカキン等の有名YouTuber達とコラボしていて、世界観に全くそぐわない実写な感じになったりも!

スコアを高めるのはもちろん、レアキャラ目指して図鑑を埋めたりと話題が思いつく限り無限に楽しめるよ!

「俺の校長3D」の攻略のコツや役立ちポイント。

俺の校長3D androidアプリスクリーンショット3

私はお尻派です。

高スコアを目指すなら、まずは生徒を増やしておきたい。

イイ感じの話題だと次回以降出現する生徒の数が増えるので、まずは色々試してみよう。

誰でも分かるような有名な話
だと生徒の生存率が高くなる。

レア校長などはボーナスが付くが、意外と高スコアにならかったりするので難しい。

有名な単語を一文字間違えても高評価だったりと、意味分からなくて面白い。

一通り試してみたら、TwitterとかのSNSで良さ気な話題を探すのもアリかもしれないですね。

ゲームの流れ

androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット1
朝礼王に、ワシはなるッ!
androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット2
話題入力の時に語尾も変えられるようになりました。

文章的との組み合わせが一番良さそうなのを選ぼう。

androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット3
無駄に凝ってる校舎、無駄に凝ってるカメラワークから朝礼は始まります。

こういうのだいすき!

androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット4
_人人人人_
> !? <
 ̄Y^Y^Y ̄
androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット5
そりゃ生徒もざわつきますよ。

演出も漫画チックで素敵。

androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット6
でかすぎて画面に写りきらなかったりも。自由だなぁ。
androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット7
パタリ、パタリと貧血で倒れる生徒達…そりゃ何時間もやってりゃねぇ。
androidアプリ 俺の校長3D攻略スクリーンショット8
夜まで朝礼しても生徒が倒れないようになったら、立派な校長センセーだ!