PAC-MAN 256

PAC-MAN 256

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Europe

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

迫るバグで緊張感MAX!無制限に広がるフィールドでノンストップで遊べるシンプルアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

PAC-MAN 256 androidアプリスクリーンショット1

アプリになって変わらずドット絵なのがうれしい!!

パックマン緊張感とシンプルさが癖になるカジュアルアクションゲーム!

PAC-MAN 256イメージ

「PAC-MAN 256」は画面の下から迫ってくるバグとゴーストから逃げながらエンドレスにフィールドを進むカジュアルアクションゲーム!

ドットを食べ続けながら敵から逃げ、さらにバグに飲まれないように先に進む。

シンプルだけど緊張感あふれるところがやみつきになる。

無制限で遊べる通常モードと時間をおいて回復するクレジットで遊ぶパワーアップモードがある。

通常プレイでもバタークッキーを食べれば一定時間はゴーストを倒すことができるが、パワーアップありの方だとその他にもレーザーを出したり巨大化したりする。

今風にアレンジされた全15種類のユーモアなパワーアップ要素を使って新しいパックマンを楽しめるぞ!!

「PAC-MAN 256」最大の特徴はユーモアなアレンジのきいたパワーアップモード!

PAC-MAN 256 androidアプリスクリーンショット2

ゴーストをフリーズさせて動きをおそくさせよう!

今まで通りのシンプルな通常モードでも十分おもしろいが、新しくなったパックマンはパワーアップモードがとにかくおもしろい。

フリーズでゴーストを凍らせたりレーザービームで倒すことができる。

15種類のユーモアなパワーアップでパックマンの新しい楽しみ方でプレイできる!!

また、下から迫ってくるバグが極限まで近づいてくると砂嵐のような音がするのがめちゃくちゃ怖くて緊張する。

沢山の要素が加わったけどシンプルさが欠けていないところがくせになるしハマれる要素だ。

「PAC-MAN 256」序盤攻略のコツは・・・

PAC-MAN 256 androidアプリスクリーンショット3

ゴーストの色ごとに特徴を把握すること。

原作パックマンをやったことある人なら知ってる人も多いが、色ごとにゴーストが違った動きをしている。

は一角をぐるぐる周り、ピンクは追跡、オレンジは一方通行に移動、眠っているは近づくと起きて自分の方に向かってくる。

この特徴をいかしてうまくパックマンを誘導しよう。

ドットを連続で256個食べるとゴーストを一掃することができる。


フルーツを食べると得点が倍になったり、バタークッキーを食べると敵を倒せたりと生き残れる要素がたくさんあるぞ。

すべての要素をうまく使いこなして新記録目指して突き進もう!!

ゲームの流れ

androidアプリ PAC-MAN 256攻略スクリーンショット1
ゴーストと砂嵐からにげよう!!目指せコンボ256!!
androidアプリ PAC-MAN 256攻略スクリーンショット2
フルーツを食べると獲得数が倍に!フルーツもメロンやサクランボなど種類によって倍になる数がちがってくるよ。
androidアプリ PAC-MAN 256攻略スクリーンショット3
ゴーストや砂嵐にぶつかるとゲームオーバー。パワーアップモードでは道具を使って敵を近づけないようにしよう!!