激ムズ!ねこ迷路

激ムズ!ねこ迷路

パブリッシャー GameStart

ジャンル パズルゲーム

ゆっるい猫が駆け抜ける、迷路のゴールを目指すのだ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

激ムズ!ねこ迷路 androidアプリスクリーンショット1

狭い視界をたった一人で走るねこ。二本足なのが頑張れって気持ちに拍車をかけるね。

なぜか迷路に迷い込んでしまった猫…。ゴールに向かって走るのだ!

激ムズ!ねこ迷路イメージ
激ムズ!ねこ迷路」は迷路に迷い込んだ猫がゴールを探してひたすら走るアクションゲームだ!

制限時間内にゴールに辿り着ければステージクリア!

道中にはゴールを目指すのに役立つアイテムもあり、「」を取ると制限時間の回復、「カップ」を取ると一定時間暗い視界が広がったりする。

迷い猫をゴールまで導き、迷路から抜けだしていこう!

「激ムズ!ねこ迷路」はゆるいグラフィックやBGMが特徴!

激ムズ!ねこ迷路 androidアプリスクリーンショット2

クリアしても顔がしょぼんってしてて可愛いね。

「激ムズ!ねこ迷路」の特徴は「ゆるさ」にある…!

制限時間があるのにも関わらずのんびりとした音楽、猫の愛らしい動き…ゆるすぎてよくタイムアップになってしまう。笑

猫がもの哀しそうな顔して走ってるでどうにかしてゴールまで導いてあげたくなってくる…(´ω` )笑

クリアしてもゲームオーバーになってもゆるいBGMで締めてくるので、クリア失敗して悔しい気持ちにならないのもこのゲームの特徴かもしれない。

「激ムズ!ねこ迷路」を攻略するなら「とにかく奥へ」だ!

激ムズ!ねこ迷路 androidアプリスクリーンショット3

なぜか道に落ちてるコーヒーカップ。これを拾うと視界が広がる。

「激ムズ!ねこ迷路」はポップな迷路ゲームなので、基本的には最深部にゴールがある形となる。

なのでとにかく奥へ奥へと進むのが攻略のポイントだ!

タイトルに「激ムズ」とあるだけに、割と制限時間ギリギリな場所にゴールがあることも多い。

一度失敗する度に通過ルートをしっかり見直しながら挑戦していくことが大事だぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 激ムズ!ねこ迷路攻略スクリーンショット1
難易度は「ふつう」「ちょいムズ」「げきムズ」の3種類。

ステージは結構ある感じだ!

androidアプリ 激ムズ!ねこ迷路攻略スクリーンショット2
ステージスタートの前は肉球でカウントしてくれるの。
androidアプリ 激ムズ!ねこ迷路攻略スクリーンショット3
はい、そしてスタート。

ねこは必死に出口を探します。なんで二足歩行なのかはわからない。

androidアプリ 激ムズ!ねこ迷路攻略スクリーンショット4
魚もカップも取って、割と余裕のある感じでクリアできそうだ。
androidアプリ 激ムズ!ねこ迷路攻略スクリーンショット5
最深部にフラッグを発見!

近づいて取ったら急に視界が広くなるね。

androidアプリ 激ムズ!ねこ迷路攻略スクリーンショット6
クリアしてもねこはしょぼんってしてますね。

嬉しくないのだろうか。いつかこの迷路から抜け出せるといいね猫。