拘束巫女~君頼み編~

拘束巫女~君頼み編~

パブリッシャー ESC-APE by SEEC

ジャンル 恋愛ゲーム

究極の女の子おさわりゲーム第2弾!縛られた巫女を己の指で救い出せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

拘束巫女~君頼み編~ androidアプリスクリーンショット1

頬を伝う汗がとってもセクスィー!!

魅力的な巫女さんが縛られたのでさわりまくって助けてあげてください。

拘束巫女~君頼み編~イメージ

「拘束巫女~君頼み編~」は捕らわれた巫女さんを助けるためにタップしまくる育成タップコミュニケーションの第二弾。

単にタップするだけのゲームなのに人々を虜にした話題の作品「拘束少女~初恋編~」の正統な続編なのだ!

前回は華奢な少女だったが、今回はグラマラスな巫女さん縛られていてアニメーション付き&フルボイスで喋りまくる!

嬉しい事に前作と比べて必要タップ数が減ったり、新たな要素も加わったので、途中で心が折れてしまった紳士諸君も遊びやすくパワーアップしてるぞ!

まあそんな理屈云々より、巫女さんが捕らわれているから救い出す。それだけでいいじゃないですか。

「拘束巫女~君頼み編~」は巫女さんをさわりやすくなったのが特徴

拘束巫女~君頼み編~ androidアプリスクリーンショット2

縄で拘束って…なんかイイよね。

驚く程のボイス量ぬるぬる動くアニメーションについては言うまでもあるまいので、他の魅力について語らせていただきましょう。

巫女である彼女はとってもお淑やかでしおらしい。

前作では拘束具以外の体部分をおさわりすると怒られたモノだが、巫女さんは溢れる抱擁感で全てを受け入れてくれます。

サブタイトルの通り、彼女は君をノゾミ、頼っているのです。このシチュエーションには色んなツボをくすぐられること間違いなし!

救済要素も色々追加されていて、広告動画を見るとおみくじが引けて当たるとタップ数が倍以上になる!

専用CGイラスト付きのフルボイスマルチエンディングが見やすくなったぞ!やったー!

「拘束巫女~君頼み編~」の攻略に役立つ必殺技をお教えします

拘束巫女~君頼み編~ androidアプリスクリーンショット3

画像右が今回のベストショット。ああ……。

前作より格段に遊びやすくなったのは間違いないが、甘いボイスに耳を傾けつつ気長にやったほうがきっと楽しめる。

設定からレビューや共有、おみくじをすると解放タイムが貰えて効率が跳ね上がる。これを使う時や早急に進めたい人には、「必殺技」をお教えしよう。

スマホをテーブルなど安定した所に置き、両手を熊の手にしてスマホの上に構える。そして親指以外の8本の指を画面内のどこでもいいから連打するのだ!

このゲームでは同時タップもカウントされるので、単純に8倍タップ出来る!

注意点としては、誰も居ないところでやろう。見られるとやるせない気持ちになっちゃうぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット1
ひゃっほーう続編楽しみにしてたぜぇ!さぁーおさわりの時間だ!

先に申しますと最後の方に1つエンディング載っけるのでネタバレ嫌な人はさっさと自分で救いに行ってあげて下さい。

androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット2
ったーー!!50回タップ!!早速優しくなってる!
androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット3
おっ、部位ごとの必要タップ数にバラつきが!目を開放しやすくなったのは嬉しいね!
androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット4
前作で鍛えられたタップ術を駆使すれば余裕だぜ!
androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット5
追加されたおみくじ。虫に変わって人魂でもボーナスがもらえるけど、こっちは無制限なのが嬉しい。
androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット6
でも小吉は何もナシっ……!現実はそんなに甘くないっ……!
androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット7
全解放!エンディングだー!と思ったら悪霊が襲ってきた!
演出もパワーアップしてるね!うおおおおお!!!
androidアプリ 拘束巫女~君頼み編~攻略スクリーンショット8
無事救出するとエンディング。最初は全6種の内の上から2番目でした。軽くヤンデレ属性もお持ちなんだと思われます。だがそれがいい。

後はアナタの手で彼女を救ってあげてください。お願いします。(お約束)

関連動画