ダニエル!ここはボウリング場よ!

ダニエル!ここはボウリング場よ!

パブリッシャー CFlat

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

ダニエルがダニエルすぎる!お邪魔ダニエルを避けてより多くのピンを倒すボウリングゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダニエル!ここはボウリング場よ! androidアプリスクリーンショット1

ダニエルめっちゃ走ってきた!!

圧倒的存在感で邪魔してくるダニエルを華麗に避けて高得点を狙え!

ダニエル!ここはボウリング場よ!イメージ
ダニエル!ここはボウリング場よ!」は、スワイプでボールを操作して高得点をねらボウリングゲーム。

のはずだが、コースの上に超絶マッチョなダニエルがいるというシュールさがやばい。

ダニエルがあの手この手でボウリングを邪魔してくるので、それを上手くかいくぐってピンを倒していこう。

まじめに説明するのが馬鹿臭くなるくらいのバカゲーなのだが、難易度が絶妙なのがいい意味で憎い。

このなんとも言えないダニエル・エクスペリエンスをぜひとも味わっていただきたい。

「ダニエル!ここはボウリング場よ!」の特徴は圧倒的ダニエル感

ダニエル!ここはボウリング場よ! androidアプリスクリーンショット2

足が長過ぎるダニエルが、縦回転している。意味がわからない。

このゲームは、ダニエルが全てだ。

静かにその場にとどまるダニエル

何故か手足が長いダニエル

こちらに向かって走ってくるダニエル

分身するダニエル

その圧倒的存在感無駄にヌルヌルな動きを、しかとその目に焼き付けてほしい。

「ダニエル!ここはボウリング場よ!」序盤攻略のコツ

ダニエル!ここはボウリング場よ! androidアプリスクリーンショット3

絶妙なヌルヌル具合で動くダニエル。

最初のうちはダニエルの姿に戸惑ってしまうこのゲーム。

高得点を狙うコツは、そのダニエルの動きに慣れることだ。

操作自体はシンプルでカンタンなので、ダニエルがどう動くかさえ分かれば10ピン倒すのもそこまで難しくはないはずだ。

ステージ数は全部で50、頑張って星3つをコンプしよう。

最終ステージの難易度がえげつないが、そこはお楽しみに…

ゲームの流れ

androidアプリ ダニエル!ここはボウリング場よ!攻略スクリーンショット1
タップするとボールが投げられるので、左右のスワイプで操作していく。
androidアプリ ダニエル!ここはボウリング場よ!攻略スクリーンショット2
レーン上のダニエルを上手く避けて、ピンを狙え!
androidアプリ ダニエル!ここはボウリング場よ!攻略スクリーンショット3
2投して、星を1つでもゲットできればそのコースはクリアだ。
androidアプリ ダニエル!ここはボウリング場よ!攻略スクリーンショット4
ダニエルは、色んな動きで邪魔をしてくる。この動きがなんともキモい。
androidアプリ ダニエル!ここはボウリング場よ!攻略スクリーンショット5
ダニエル…ダニエル…