Death Moto 3

Death Moto 3

WEDO1.COM GAME

レースゲーム

基本プレイ無料

ルール無用のぶっ壊しバイクレーシング!銃やバットを振り回しライバルを蹴落とそう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Death Moto 3 androidアプリスクリーンショット1

FF7のミニゲーム「Gバイク」を彷彿とさせる

ルール無用のバイクレース!銃と凶器でライバルを物理的に蹴落とそう

「Death Moto 3」とは、高速道路を舞台にしたルール無用バイクレーシングゲームだ。

スマホを傾けてバイクの動きを制御し、ターボダッシュでライバルに近づき、問答無用の物理攻撃!

凶器で殴り合い、で撃ち落とし、果てはロケットランチャーをぶっぱなして、ほかの参加者を蹴落とし(物理的な意味で)各ステージのレースで優勝を目指していこう。

自分以外の参加者がすべていなくなれば、必然的に自分が優勝だ!

血なまぐさくはあるが、他のレーシングゲームとは異なるベクトルの爽快感が味わえるぞ。

「Death Moto 3」の特徴は「ぶっ壊し推奨」のゲームシステム

Death Moto 3 androidアプリスクリーンショット2

短期間に複数を破壊するとコンボがつながりボーナスが入る。

コース上にある青いロケットのアイテムを拾うとロケットランチャーが発射できるようになる。

1個につき数発しか撃つことが出来ないが、前方にある物なら、バイクだろうが大きなトラックだろうが一撃で破壊できる強力な武器である。

ただの障害物であるトラックをロケットで破壊することはレースに直接関係しないが、普通ではなかなか壊せないトラックを1発で吹っ飛ばすのはかなり爽快である。

壊したものが多いとレース終了後のリザルトでコインが多めに手に入るので気兼ねなくぶっ放そう。

コインはバイクの強化や破壊に役立つ新たな凶器、銃の購入に利用できるぞ。

「Death Moto 3」の攻略法

Death Moto 3 androidアプリスクリーンショット3

なぜかレースの参加者以外のバイクも凶器を振り回して攻撃してくるが

レース開始時は最下位からスタートとなる。

2nd 3rdなどのアイコンが付いたバイクはレースの参加者であり、彼らをすべて追い越すことが出来れば優勝となるが、できることなら追い越さずにすべて倒しておくことが望ましい

自機のバイクは後ろの敵を攻撃するのがかなり難しいのだ。1度追い越してしまうとなかなか倒すチャンスはやってこない。

後ろからチマチマ一方的に攻撃されるのも煩わしいし、ゴール寸前でライバルが急加速して追い越され、優勝を逃すことだってあり得る。

うっかり相手を追い越すことが無いように相手の真後ろに張り付きながら戦おう。

ゲームの流れ

androidアプリ Death Moto 3攻略スクリーンショット1
タイトル画面から画面右下のNEXTを何度か選ぶとステージセレクト画面に移行する。まずは最初のレースで1位を目指そう。
androidアプリ Death Moto 3攻略スクリーンショット2
画面左上には自機の体力と全体の進行度が、右下にはターボの残り使用可能量が表示されている。
androidアプリ Death Moto 3攻略スクリーンショット3
コース上にはターボ燃料やコイン、回復アイテム、ロケット、銃弾などが落ちている。うまく拾って活用しよう。
androidアプリ Death Moto 3攻略スクリーンショット4
各ステージには「コインを○○枚以上集めろ」「バイクを○○台以上倒せ」などのミッションが定められており、一定数以上ミッションをこなせば次のステージが解放される。
androidアプリ Death Moto 3攻略スクリーンショット5
各レースにはランクが定められており、ランク以下の性能のバイクで参加しようとすると警告文が入る。レースで手に入れたコインを使って強化しよう。
androidアプリ Death Moto 3攻略スクリーンショット6
初期装備のバイクでは強化に限界があるので新しいバイク購入。コインが足りない場合は、画面右上のFREE GETからCMを見るとコインが手に入るので利用しよう。
androidアプリ Death Moto 3攻略スクリーンショット7
凶器や銃の変更も可能。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。