胸きゅんクエスト

胸きゅんクエスト

パブリッシャー HARASHOW Interactive

ジャンル カジュアルゲーム

仇討ち相手に胸キュン!?禁断の放置系恋愛(?)ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

胸きゅんクエスト androidアプリスクリーンショット1

ここで会ったが百年目!(ハート)

女勇者と魔王の街中ストーリー!?違う意味での戦い(?)が始まる!

胸きゅんクエストイメージ
胸キュンクエストは、魔王に敗れた父の仇討ちのため、女勇者となり魔王討伐の旅へ出る放置系恋愛(なぜ)ゲームだ。

魔王を倒すため勇者は、旅の準備をする。準備といえば、街へショッピング。ショッピングといえば、出会い。

うんうん、至極お約束だよね!

そこで出会ったのは、はい、魔王です!あるあるですよね!(私の脳内的には)

敵との死闘の末、魔王に辿り着いたら、イベントが始まり、選択肢を選んだら……

胸キュン!!!!


それが近頃の勇者と魔王の在り方と言わんばかりのストーリーが展開するぞ。

女勇者x魔王!禁断の恋の行方を追うドキドキなストーリーが特徴

胸きゅんクエスト androidアプリスクリーンショット2

最後の選択肢につい笑ってしまった…

ゲームの流れは、育成パートで女子力を鍛えながら、幾多の敵を蹴散らして、魔王との距離を縮めていく。

一定の距離になると魔王との甘酸っぱい恋愛ストーリーが始まる。各ストーリーは選択式で正しいワードを選べば「胸キュン成功」! 次のシナリオを進めることができるようになる。

育成・冒険パートを適度に挟みながら、ストーリーを読み進める感覚は週刊漫画の連載を待ちわびる感覚に近くて、いい意味でじらしてくれる!

勇者と魔王という決して交わることがあってはいけない禁断の関係性だからこそ萌えるこの物語の行く末は・・・!?

胸キュンクエストの序盤攻略のコツ

胸きゅんクエスト androidアプリスクリーンショット3

タップするとハート(お金)が貯まっていくぞ

胸キュンクエストは、冒険パートでハートを貯めて、勇者を強化したり、装備を買ったりできる。

ハートは時間経過か画面タップで、少しづつ貯まっていく。

放置してゆっくり進めても構わないが、早く次のストーリーが読みたい!っという方にはタップでハートをどんどん貯め、勇者を強化していくことをオススメする。

序盤は遅いが、強化していくことでハートの貯まるスピードが加速し、よりスピーディーに魔王との距離を縮めることができるんだ。

そうすれば待ちに待ったストーリーパート突入だ!勇者と魔王のにやにやしてしまうようなストーリーを堪能しよう。

だが、選択肢を間違えると冒険パートに戻ってしまうので要注意。(あえて、お前魔王だろ、と突っ込んで失敗するのもあり)

ゲームの流れ

androidアプリ 胸きゅんクエスト攻略スクリーンショット1
冒険パートは、敵を倒しながら(タップでハートを貯めながら)画面中央の魔王との距離を詰めながら進む。
androidアプリ 胸きゅんクエスト攻略スクリーンショット2
強化アイテムを買って、もっと効率的にハートを集めよう!
androidアプリ 胸きゅんクエスト攻略スクリーンショット3
ステータス画面も少しづつ充実させていこう!
androidアプリ 胸きゅんクエスト攻略スクリーンショット4
え…と…、落とし物拾ってくれたけど……君魔王だろ笑
androidアプリ 胸きゅんクエスト攻略スクリーンショット5
ん?画面よりも女勇者の名前が気になる?うふふ…
androidアプリ 胸きゅんクエスト攻略スクリーンショット6
デレたーーーーっ!!!!!
androidアプリ 胸きゅんクエスト攻略スクリーンショット7
あなたも是非、胸キュンなストーリーに癒されてみません?