ぐるぐるダンジョン のぶニャが

ぐるぐるダンジョン のぶニャが

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

RPG

基本プレイ無料

目押しも組み変えもできるスロットバトル!戦国武将+ネコのダンジョンRPG

ぐるぐるダンジョン のぶニャが androidアプリスクリーンショット1

人間五十年~…ってあれは、ネコだとどうなるんだろう?

「のぶニャがの野望」の世界で組み変え可能なスロットバトル!

「ぐるぐるダンジョン のぶニャが」は、のぶニャがの野望の世界に迷い込んだ主人公が、スロットバトルで戦うダンジョンRPGだ!

「のぶニャが」は、頻繁に討ち死にするので歴史を改ざんしていくというストーリーだ。

加えてスタンダードなダンジョンRPGで、移動時の滑らかなアニメと、オートマッピング機能のおかげでスゴく遊びやすい。

バトルはスロットだから、運要素が強いと勘違いされそうだが、実は簡単に目押しが出来るので運より戦略性の方が高い

そしてこのスロットは、毎ターン選ばれた部分が組み変わるため、目押しと合わせると自由度が跳ね上がるぞ。

「ぐるぐるダンジョン のぶニャが」の特徴は、戦略的に戦えるスロットバトル!

ぐるぐるダンジョン のぶニャが androidアプリスクリーンショット2

ワラジを懐で温めて…って、ネコはどう履くんだろ?

「ぐるぐるダンジョン のぶニャが」の特徴は、戦略的に目押ししていけるスロットバトル!

このスロットはリール全体が見えていて、どこが画面に表示されているのか一目瞭然で目押しが簡単

最大の特徴は、毎ターン選択された出目部分が破棄され、リール上部に表示されている次の出目に入れ変わる事。

もし絵柄が揃えられない場合でも、次の出目に揃えたい出目があるなら、要らない出目で止めて入れ変えてしまえばいい。

リールは次の戦闘にも引き継がれるから、先々の為にリールの出目を構築していく事もできるぞ!

「ぐるぐるダンジョン のぶニャが」の攻略のコツは、ボス戦には五輪奥義!

ぐるぐるダンジョン のぶニャが androidアプリスクリーンショット3

のぶニャが、とうキティろう、ニャンの…、ニャンだかゲシュタルト崩壊してきたw

「ぐるぐるダンジョン のぶニャが」の攻略のコツは、五輪奥義ゲージを効率よく溜めて強敵やボスで使えるようにする事。

必殺技を使わせたい場合、武将ネコたちの絵柄を揃える事になるが、それでは五輪奥義のゲージが溜まらない。

だが、ザコ敵には必殺技の必要性があまり無いので、ザコとの戦闘時はあえて武将ネコたちの絵柄には止めない方がいい。

そうする事で、ボス戦時に五輪奥義のゲージが溜まった状態+武将ネコの絵柄が出目にたくさんある状態が作れるぞ。

五輪奥義は、全体攻撃の上に特殊効果のある技もあるので、積極的にゲージを溜めておく事をオススメする。

ゲームの流れ

androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット1
現代世界にいた主人公だったが、「ニャンの利休」に出会った事で「のぶニャがの野望」の世界へ行ってしまう。
androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット2
武将は、みんな可愛いニャンコ
自分もニャンコになってるけどね。
androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット3
よく討ち死にする「のぶニャが」様。
そんな歴史を改ざんしていく事になる。
androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット4
ダンジョン内は、オートマッピングもあり迷う事はあまりないが、敵が待ち伏せしていたり、があったり、「世界樹の迷宮」のF.O.E.並の強敵がいたり。
いろんな攻略法を試そう。
androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット5
戦闘は、目押しが可能なスロットバトル。
出目の調整もできるから、自分の戦略に会うリールを構築しよう。
androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット6
絵柄が揃えば必殺技を放てるぞ。
回復技もあるので、茶人も入れておこう。
androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット7
好きな武将ネコでパーティを組んで、強化もしていこう。
序盤で入手可能な「のぶニャが」は超強い。(でも、討ち死にはする)
androidアプリ ぐるぐるダンジョン のぶニャが攻略スクリーンショット8
ダンジョンを攻略して、ストーリーの謎を解き明かそう!
…ほんと、なんで「のぶニャが」様はあんなに討ち死にするんだろう?w

関連動画

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。