貝社員の断末魔

貝社員の断末魔

パブリッシャー Cybergate Technology Ltd.

ジャンル シミュレーションゲーム

鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

貝社員の断末魔 androidアプリスクリーンショット1

タップで退治だ!!

不思議で可愛い貝のキャラクター「貝社員」

貝社員の断末魔イメージ
「貝社員の断末魔」は、ダメ~な社員である「貝社員」を退治していくゲームだ。

誤字じゃないよ。貝社員。

迷惑な社員たちが貝のキャラクターになったのがこの「貝社員」なのだ。

TOHOシネマズではお馴染みのこの貝社員達が
満を持してスマホに登場!

時間経過で会社に集まる貝社員たちをタップで退治しよう。

貝を退治すると貯まるポイントを使うと「貝級」が上がり新しい貝社員が登場するぞ。

ダメダメな貝社員は40種類以上。

ポイントがすぐに貯まるから新しい貝社員がサクサク出てきて遊びやすいし
どのキャラもあるある(いるいる?)で楽しいよ♪

「貝社員の断末魔」の特徴は、いるいる!!と共感してしまう貝社員たち

貝社員の断末魔 androidアプリスクリーンショット2

あなたの近くにも貝社員はいるかもしれない…!

仕事してると見せかけFacebookを見るミル貝
機嫌が悪いと周囲にアタるカキ

実在する貝がモチーフになっているものからセンリョク貝なんていう架空の貝まで登場するよ。

どれもいるいる!あるある!と共感するネタばかり。

時には自分にも思い当たる節がありドキッとさせられることも…笑

そんな貝社員たちをタップすると
「なぜ私が!」「マイホームの夢が!」
などの断末魔を上げて飛んでいく。

この断末魔も棒読みで笑えるので注目してみてね!

「貝社員の断末魔」序盤攻略のコツ

貝社員の断末魔 androidアプリスクリーンショット3

ポイントを使ってフィーバータイムに!

貝社員たちをタップしてポイントが貯まったら
貝級を上げよう。
出てくる貝社員行ける場所が増えるよ。

場所が変わっても貯まるポイント数は一緒。
しかし特定の場所にしか現れない貝社員もいるので色々な場所をチェックしておこう。

ポイントを使うとフィーバータイムになるけど
使わなくても5分もあれば画面いっぱいに貝社員は集まるので
序盤はポイントは貝級上げに使うのがオススメ。

ゲームの流れ

androidアプリ 貝社員の断末魔攻略スクリーンショット1
時間経過で集まる貝社員たちをタップで退治する。
androidアプリ 貝社員の断末魔攻略スクリーンショット2
一度退治した貝社員は名簿から確認出来る。
androidアプリ 貝社員の断末魔攻略スクリーンショット3
貝社員を退治して貯まったポイントを使い貝級を上げよう!
androidアプリ 貝社員の断末魔攻略スクリーンショット4
場所を変えても貯まるポイントは変わらないけど
出現する貝社員が変わるよ!
androidアプリ 貝社員の断末魔攻略スクリーンショット5
1時間に一回ポイントを使ってフィーバータイムに入ることが出来る。
貝社員が大量発生するのでポイントゲットのチャンス!

…ですが
序盤は使うと勿体ないので貝級上げに使いましょう!