レーシングフィーバー

レーシングフィーバー

パブリッシャー Gameguru

ジャンル カジュアルカーレースゲーム

価格 基本プレイ無料

ハイスピードで車を抜きまくれ! 抜群の操作性と自在なカスタマイズが魅力のレーシングゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レーシングフィーバー androidアプリスクリーンショット1

超スピードで抜きまくろう!

逆走やギリギリ回避のアブナイ運転でコインを稼ごう!

レーシングフィーバーイメージ

「レーシングフィーバー」は道路をハイスピードで走り抜け、スコアやコイン稼ぎをするレーシングゲームだ。

特徴的なのは、逆走したりぶつかりそうになったりすることでコインを稼ぐことが出来る点だ。


現実世界で禁止されていることをバリバリやることでコインを獲得できるぞ!

さらに、獲得したコインを使って車を買ったり、車をカスタマイズしたり、新しいステージを開放したりすることができる。

スマートフォンを傾けることでハンドル操作をするが、そのときの滑らかな挙動はかなり心地が良い物になっている。

「レーシングフィーバー」の特徴は詳細な車のカスタマイズができるところ!

レーシングフィーバー androidアプリスクリーンショット2

かなり詳細なカスタマイズが可能になっている

「レーシングフィーバー」の特徴は車のかなり詳細なカスタマイズができるところだ。

カスタマイズ可能なもの

・車の色

・タイヤの種類

・ロゴマークのようなペイント

・車の性能の向上

どれもプレイをして獲得したコインを消費してカスタマイズすることが可能になっている。

車の種類も豊富なのでいろいろな車を買っていじり倒すだけでもかなり楽しめる。

攻略のコツは交通違反をしまくること!!

レーシングフィーバー androidアプリスクリーンショット3

幅寄せだってしていいんだぜ。

コインを稼ぐには逆走やあえてぶつかりそうな運転をする、ハイスピードで走り抜けるといった行為を行う必要がある。

つまり、交通違反をしまくることで儲かる仕組みだ。

幅寄せや煽り運転などをするのもまた一興!

ただ、接触してしまうと即時ゲームオーバーなので調子に乗って事故らないように気をつけよう!

ゲームの流れ

androidアプリ レーシングフィーバー攻略スクリーンショット1
車を選ぼう。

最初は1種類しか選べないが、稼いだコインで車を買うことができるぞ。

androidアプリ レーシングフィーバー攻略スクリーンショット2
遊び方を選ぼう。

フリーライドでまったり運転も面白い。

androidアプリ レーシングフィーバー攻略スクリーンショット3
他の車をガンガン抜きまくろう!!
androidアプリ レーシングフィーバー攻略スクリーンショット4
運転席視点でのプレイも可能。
androidアプリ レーシングフィーバー攻略スクリーンショット5
左にある時計マークを押すと一定時間スローモーションに。

車が沢山いて交わすのが難しい時に活用しよう。

androidアプリ レーシングフィーバー攻略スクリーンショット6
車にぶつかってしまってゲームオーバーになるとリザルト画面に。

獲得したコインなど、スコア情報が表示される。