ゴールできたら神!

ゴールできたら神!

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ステージ作った人はひでえヤツだよ!!難しいを超えた横スクロールアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴールできたら神! androidアプリスクリーンショット1

止まれないので一瞬の判断ミスが死に繋がる。

操作はタップのみの激ムズ横スクロールアクション!

ゴールできたら神!イメージ
何度か激ムズ系のゲームをプレイしてきたが、またしても「激ムズ」なゲームを発見したぞ!その名も「ゴールできたら神!」!

操作は画面をタップし、キャラクターをジャンプさせて障害物を避けたり穴を飛び越えるだけ!

操作はそれだけなのだが、なにせ「激ムズ」を謳っているゲーム。難易度が激ムズしかない…。

テンポのいいBGMに合わせて「ダッシュエリア」「ジャンプエリア」「ジェットエリア」と、次から次へと様々な難関が襲いかかってくる…まさに鬼畜…!

クリアできたらまさしく小学生ぶりに「〜できたら神!」って言っちゃった気がするな!?

「ゴールできたら神!」は難易度が激ムズしかないのが特徴…!

ゴールできたら神! androidアプリスクリーンショット2

最初からハードル上げすぎですやで…………………。

「ゴールできたら神!」の特徴はどう見ても難易度が「激ムズ」しかないところ…。

難易度は3種類あるがどれもこれもファミコンを彷彿とさせる難しさなものばかりだ!

セーブ機能が付いていないので、ついつい手に汗握るくらいに真剣になってしまうこと間違い無し…!

一人でプレイしていても「アアッ!!」と声を上げてしまうと思うな…!

「ゴールできたら神!」を攻略するには「めげない心」が必要だ!

ゴールできたら神! androidアプリスクリーンショット3

ジャンプエリア。この後大量のロケットが飛んでくる。

死んでも死んでも立ち向かう…。「ゴールできたら神!」の攻略には粘り強さが必要だ!

覚えゲーなので死ぬのは当然。しかしエリアごとの難関は大体初見で挑むと思うので、それらはこんな感じに挑むといいぞ!

【ダッシュエリア】…1度のジャンプ毎に感覚を空けなければ再びジャンプができないので、ジャンプの際に常に2回早押ししてジャンプするとロスが減るぞ!

【ジャンプエリア】…上方向にしかジャンプでしないので、なるべく下にいる事が大事だ!

【ジェットエリア】…タップしてる間は上昇し、話すと下降!下降スピードは速いが上昇スピードは遅いので、なるべく上にいた方がいいかも。

こんなところかな!是非参考にして挑むべし!!

ゲームの流れ

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット1
どれも激ムズなので「ゴールできたら天才」から始めることにする。

邪悪なトゲゾーみたいなのがいるな。

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット2
なんとか手に汗握りながら進みます…。

トゲが多い…一歩間違えたらティウンティウン………。

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット3
はい来ました!

多段ジャンプアイテムを取り、ジャンプエリアです!!

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット4
ヒエ〜!トゲボールと併せてキラー的ロケットだァ〜!

こんなんじゃすぐティウンティウンしちゃうよぉ〜!

ドラえもぉ〜ん〜〜〜!!

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット5
その先で見事脱落…。

でも待てよ、他のステージなら割とサクサクいけるんじゃね!?ってなるぼく。

ちょっと行ってくる!

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット6
「ゴールができたら絶対神」にもれなく挑んでみる。

これでいい線いったらあたしはよ!ウフフ!!

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット7
軽快なBGMに乗せてトントンいくが…………。

トントン死んでいく…………。

androidアプリ ゴールできたら神!攻略スクリーンショット8
いや〜!激ムズだわ!

やっぱ順を追ってやろう!まだ無理だわ!

一応、「天才」ステージは62%まで進んだ…あと少し…あと少し…!