デモングハンター

デモングハンター

LinkTown

3DアクションRPG

Android:100円 100円

630人がプレイ | 読者レビュー (0)

ド王道なハクスラを堪能できる!爽快3DアクションRPG

ダウンロード(Android)

デモングハンター androidアプリスクリーンショット1

キャラを切り替えて幾多のステージを突破せよ。

王道的な3DハクスラRPG!

「デモングハンター」はハンターキャラを操作して幾多のステージに挑む3DアクションRPGだ。

戦士ボウガン使い、魔法使いにボクサーにスライム型のモンスターまで。

個性豊かなキャラクターを自由に選択し、モンスターが待ち受けるステージに挑戦しよう。

操作はゲームパッドで行い、3Dフィールドを駆けながら剣撃や魔法による攻撃で敵を倒していく。

ステージごとに1~10のWAVEが用意されており、最終WAVEには巨大なボスモンスターが出現!

モンスターを倒して得た資金を使ってキャラを強化し、より強力なモンスターが棲むステージに挑んでいこう。

スポンサーリンク

デモングハンターの特徴は操作感とテンポの良さ

デモングハンター androidアプリスクリーンショット2

王道的なハクスラRPGになっている。

敵を倒して資金を獲得し、それを使ってキャラを強化してより難しいステージに挑む。

王道的なハクスラのシステムが搭載されており、バトルと育成だけを淡々と進められるためゲームのテンポがバツグンに良い

バトルにおける操作感も良く、攻撃アクションの演出も良好。

戦士やボウガン使い、魔法使いにボクサーと操作キャラが豊富に揃っていて近距離型や遠距離型などそれぞれに特色のある使い方ができるのは良いね。

アプリの値段も100円と安く、目新しさはないが安心して遊べるアクションRPGになっていた。

(韓国語でしかプレイヤー名を入力できないバグは修正されている模様)

デモングハンターの攻略のコツ

デモングハンター androidアプリスクリーンショット3

資金を使ってキャラを強化しよう。

最初に数人の中から操作キャラを選択できるが、装備品の強化段階は共有されずどのキャラもレベル1からコツコツ鍛えなければならない。

先のステージほど資金の獲得効率が良いためまずはひとりを集中的に育成し、そのキャラで資金を稼いで他のキャラを育てよう。

操作キャラの中でオススメしたいのは通常攻撃も飛び道具になっているボウガン使いや魔法使いだ。

敵と距離をとって戦えるためダメージを受けにくく、攻撃後に後退するヒットアンドアウェイも行いやすい。

序盤はこの2人のどちらかを集中的に鍛えてステージを突破していこう。


ゲームの流れ

androidアプリ デモングハンター攻略スクリーンショット1
最初に操作するキャラを選択する。戦士やボウガン使い、魔法使いなど通常攻撃やスキルの違うキャラをいつでも変更できる。
androidアプリ デモングハンター攻略スクリーンショット2
次にステージを選択。すべてのステージをクリアすると新たな難易度が開放される。
androidアプリ デモングハンター攻略スクリーンショット3
ステージ上での操作は画面左にあるスティックで移動、右下にあるボタンで攻撃(長押しで連打と同じ効果)。攻撃ボタンの上には各キャラ固有のスキルが3つ配置されている。
androidアプリ デモングハンター攻略スクリーンショット4
ステージは10のWAVEに分かれており、最後のWAVEにはボスモンスターが待ち受けている。
androidアプリ デモングハンター攻略スクリーンショット5
ステージをクリアすると資金を獲得でき、それを使ってキャラの武器や防具を強化できる。装備の強化は他のキャラには引き継がれないので注意しよう。

下に続きます