LINE ペーパーダッシュワールド

LINE ペーパーダッシュワールド

パブリッシャー LINE Corporation

ジャンル アクションゲーム

豊富なジョブとステージを楽しめるランアクション!ペーパークラフトなビジュアルが可愛い!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

LINE ペーパーダッシュワールド androidアプリスクリーンショット1

ジャンプと武器でゴールを目指せ!

たくさんのジョブにペットにステージ!どでかいボスを倒しながらゴールを目指せ!

LINE ペーパーダッシュワールドイメージ
「LINE ペーパーダッシュワールド」は、敵を倒しコインを集めながら、ゴールを目指して走る、爽快なアクションゲーム。

横にひたすら走っていくのはおなじみのランアクション。

ジャンプと攻撃で敵を倒したりコインを集めながら進んでいこう。

ステージクリア型で、各ステージにはゴールがあり、時にはボスが待ち構えている事もあるんだ。

それぞれのボスには倒し方があり、普通に攻撃していては倒せない。

勇者が姫を助け出すというストーリーだけじゃなくて、ゲーム性にもRPG的な要素が詰まっているよ。

「LINE ペーパーダッシュワールド」の魅力はペーパークラフトのようなポップな世界観

LINE ペーパーダッシュワールド androidアプリスクリーンショット2

背景もキャラもまるで紙で作られたような、心地いい手作り感。

何よりも、ペーパークラフトのようなビジュアル面が特筆ものだ。

ステージごとに背景が変わり、心が踊り出すような軽快な音楽が流れて、仕掛け絵本を楽しんでいた頃のようなワクワク感が戻ってくるようだ。

幼心を忘れていない人なら、間違いなく心躍らせながら遊べるよ!

また主人公には職業が豊富にあって、条件を満たすことでジョブチェンジができるようになるんだ。

ジョブはみならいから始まり、ナイト魔法戦士槍使いなどの強い職が使えるようになっていくぞ。

どの職業で挑むのか、たくさんの中から自分に合ったものを選ぶ楽しさがあるね。

「LINE ペーパーダッシュワールド」の攻略のコツはボスの倒し方を覚えよう

LINE ペーパーダッシュワールド androidアプリスクリーンショット3

ドラゴンが出てきたら頭を踏んづけちゃえ!

ステージ途中にいる大型のボスは、決まった攻略法を見つけないと倒すことができないんだ。

投げてくる武器をはね返したり、下げた頭を踏んづけたりね。

また雑魚の場合は、主人公の攻撃力が低いと、一撃では倒せずに後ろに下がって邪魔になってしまう。

コインを使ってレベルアップをして、攻撃力を上げればだいぶ楽になるぞ。
必要な攻撃力の目安はステージ選択中に表示されているからチェックね。

クリア時に入手できるを集める事で、新たなるステージへと進めるから、なるべくハイスコアを狙っていきたいところだ。

ゲームの流れ

androidアプリ LINE ペーパーダッシュワールド攻略スクリーンショット1
お姫様ドラゴンにさらわれます。冒険の始まりはこうでなくちゃ。
androidアプリ LINE ペーパーダッシュワールド攻略スクリーンショット2
勇者はドラゴンを追いかける。敵を蹴散らしひたすら走るのだ!
androidアプリ LINE ペーパーダッシュワールド攻略スクリーンショット3
敵に当たると鎧が脱げます。魔界村のように下着姿ではないのが残念と呼ぶべきかどうなのか……。
androidアプリ LINE ペーパーダッシュワールド攻略スクリーンショット4
マップ画面ではキャラや背景が一緒に踊っています。心がうきうきします。仕掛け絵本のような楽しさ。
androidアプリ LINE ペーパーダッシュワールド攻略スクリーンショット5
主人公はいつでも男女の切り替えができます。声も変わるので気分に応じて。
androidアプリ LINE ペーパーダッシュワールド攻略スクリーンショット6
ガチャではペットが当たります。ペットは乗ることができ、各種スキルを持っています。
androidアプリ LINE ペーパーダッシュワールド攻略スクリーンショット7
エンドレスクエストでは走った距離を競います。3回お題をクリアするごとにフィーバーに突入!