金!金!金!札束牧場♪

金!金!金!札束牧場♪

パブリッシャー アンドロイド48

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

世の中やっぱりお金でしょ!美少女が全力でお金を稼ぐお手軽牧場ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

金!金!金!札束牧場♪ androidアプリスクリーンショット1

レイドボス戦。時間制限もあるので通常よりも厳しい戦いに。

お金を育て、お金を使い、大金を掴む!

金!金!金!札束牧場♪イメージ
「金!金!金!札束牧場♪」は美少女がひたすらお金を稼ぐ牧場育成ゲームだ。

美少女はお金が大好き!

牧場でお金を収穫し、海賊を雇い、そしてモンスターからお金をかっさらう。

牧場、バトル、育成を繰り返しプレイするのが今回の流れだ。

以前レビュー記事をお届けしたアンドロイド48の「超ダメージ♪スライムクリッカー」牧場要素が追加されたといえば分かりやすいだろう。

相変わらずの簡単操作ですんなりとゲームに入り込むことができ、基本放置ゲーなので忙しい方でも自分のペースで楽しめるようになっている。

アプリを終了しても30分間は美少女たちがお金を稼いでくれる便利機能も本作でも健在だ。

特徴はお金をがっぽり手に入れられる牧場!

金!金!金!札束牧場♪ androidアプリスクリーンショット2

収穫するだけでお金ががっぽり。ウチの庭にも植えたい!

札束牧場という名の通り今回のメインは牧場

そして収穫するものはもちろんお金

種植えは全て自動でされるのでプレイヤーは実ったお金をタップで収穫するだけ。

面倒な作業は一切なし

極限までプレイヤーの負担を減らすという徹底ぶりだ。

収穫時期は意外と早いので頻繁にチェックするようにしよう。

その辺を歩いている少女をタップしても何故かお金は手に入る。

もしかしてスリなんじゃ・・・。

さらに連続してタップしコンボ(スリ)を繋げると、牧場のどこかに札束の落し物があるとお知らせが入るのでこっそり拾いに行こう。

ちょっぴり罪悪感があるかもしれないが、どうやらこの世界では常識らしいので何も恥じることはない。

だってほら、交番とか、ないし・・・。

レイドボスにつまずいたら無理せず応援要請!

金!金!金!札束牧場♪ androidアプリスクリーンショット3

放置でも攻撃してくれるのだが、ついついタップする手が止まらない。

一気にドカンとお金を稼ぐにはバトル一番手っ取り早い。

基本はひたすら敵をタップし、攻撃を早く繰り出すことが戦闘を短時間で終わらすコツだ。

ステージのボスはHPが桁違いなので、稼いだお金をケチらずに少女の育成につぎ込もう。

そして本作ではプレイ中遭遇する「レイドボス」が新たに追加された。

報酬はとお金の代わりにポイントが貰え、ポイントはガチャを引いたり強いキャラと交換が出来るので発見したらとりあえず戦ってみよう。

だがこのレイドボスは倒すたびにレベルが上がっていき、無課金ではすぐに限界が見え始める。

そんな時は「応援」を呼んで他のプレイヤーの手助けを待とう。

逆に応援要請が来たら積極的に参加すれば報酬ももらえWin-Winの関係に。

すべてはお金のために助け合おう!

ゲームの流れ

androidアプリ 金!金!金!札束牧場♪攻略スクリーンショット1
牧場はバトルを繰り返しステージが進めば拡張することが出来る。
より多くのお金を収穫できるようになるぞ。
androidアプリ 金!金!金!札束牧場♪攻略スクリーンショット2
ゲームをかなり有利に進めるスペシャルアイテム課金で入手。
広告表示を消すといったちょっと変わったアイテムも。
androidアプリ 金!金!金!札束牧場♪攻略スクリーンショット3
恒例のボス戦前ギャグ会話シーン。
どうしてバトルに発展するのか毎回謎である。
androidアプリ 金!金!金!札束牧場♪攻略スクリーンショット4
アプリを終了しているのにこの働きぶり。
ありがとうございます!