異能バトルは日常系のなかで

異能バトルは日常系のなかで

Nextory, Inc.

基本プレイ無料

人気アニメ作品がスマホゲームに!異能を使ってカードバトル!

異能バトルは日常系のなかで androidアプリスクリーンショット1

アニメそのままのイラストが綺麗です。

厨二全開の異能を持ったキャラがカードになりました

「異能バトルは日常系のなかで」は、2014年にアニメ化もされたライトノベル作品カードゲームです。

内容はオーソドックスなソーシャルカードゲームですが
「異能バトルは日常系のなかで」の登場人物カードになっていて

そのカードを強化しゲームを進めていきます。

ゲーム内のイラストはアニメ絵そのままなので
どのカードも可愛く美麗で魅力的です!!

登校でカードの強化アイテムを集めて
強力なレイドボスに立ち向かったり
他ユーザーと戦いながら最強デッキを目指しましょう!

レベル20までは経験値が2倍になるのでサクサク進めて面白いです。

「異能バトルは日常系のなかで」の特徴は異能バトル

異能バトルは日常系のなかで androidアプリスクリーンショット2

異能バトルは1日6回!1時間前までにエントリーしよう。

カードにはそれぞれ「異能」があります。

ユーザー同士で部活を作り
その異能を使って対決することが出来ます。

異能バトルは1日6回!!

その中から好きな時間帯を2つ選んでエントリーします。
開催時間が多くて参加しやすいのが嬉しいです。

ほとんどが夕方から夜にかけての開催なので
学生や社会人の皆様も都合をつけやすいのではないでしょうか!

「異能バトルは日常系のなかで」序盤攻略のコツ

異能バトルは日常系のなかで androidアプリスクリーンショット3

「登校」でレベルを上げます。

このゲーム、チュートリアルが足りなくて
何をすれば良いのかがイマイチわかりづらいのですが…(´・ω・`)

まずはスタート時に貰えるチケットを使いガチャを回しましょう。

新しいカードが手に入ったらデッキ編成を行います。
最初は自動編成でデッキを作りましょう。

デッキが完成したら登校!

先ほども書いた通りレベル20までは経験値2倍!

登校中にガチャポイントを手に入れたらガチャを回してカードを増やしましょう。

ノート魔術書カードの強化に使います。
カード同士の合成とかはありません。

ある程度デッキが強くなったら部活広場で新しい部活を探してみましょう♪
部活に入ったら異能バトルにチャレンジ!!

ゲームの流れ

androidアプリ 異能バトルは日常系のなかで攻略スクリーンショット1
「チュートリアル」とありますがオープニングムービーです。

彼の厨二具合が笑えます。

androidアプリ 異能バトルは日常系のなかで攻略スクリーンショット2
チケットを使ってガチャをしましょう。
お店で売ってるトレカを買うようなワクワク感!!

カードの数字が大きい程レアです。

androidアプリ 異能バトルは日常系のなかで攻略スクリーンショット3
デッキの編成は自動編成でオッケー!
androidアプリ 異能バトルは日常系のなかで攻略スクリーンショット4
APを使って登校します。

EXPが貯まるとレベルアップ!

APが全て回復するので
サクサクレベルが上がる序盤は待ち時間なく遊ぶことが出来ます。

androidアプリ 異能バトルは日常系のなかで攻略スクリーンショット5
登校していると時々現れるレイドボス!!

HPがめちゃくちゃ高いので
他ユーザーに助けを求めて協力して倒しましょう!

androidアプリ 異能バトルは日常系のなかで攻略スクリーンショット6
最初は自動的にどこかの部活に所属しますが
デッキが強くなってきたら新しい部活に入った方が楽しめます。

部活広場から自分に合った条件の部活を探しましょう☆

androidアプリ 異能バトルは日常系のなかで攻略スクリーンショット7
お出かけはリーダーにしているキャラクターがお出かけして
一定の時間が過ぎるとアイテムを持って帰ってきます。

お出かけ中も登校は出来るので
どんどんお出かけさせましょう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。