エンドオブアスピレイション広告付き無料版

エンドオブアスピレイション広告付き無料版

パブリッシャー KEMCO

ジャンル 王道RPG

昔ながらのドット絵で2DグラフィックのファンタジーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

エンドオブアスピレイション広告付き無料版 androidアプリスクリーンショット1

懐かしいバトル画面!

懐かしいドット絵RPG

エンドオブアスピレイション広告付き無料版イメージ
エンドオブアスピレイション」は、2DグラフィックのファンタジーRPGだ。

このゲームのストーリーは、かなり深く壮大にできていて、本格的なRPGを楽しめる!

操作は全てシンプルなのでRPGをやったことのない方でも簡単にプレイすることができる。

またこのゲームは、ドット絵でバトルがコマンドで操作など昔のFFを思い出すような作品になっている。

昔ながらのコマンドバトル!

エンドオブアスピレイション広告付き無料版 androidアプリスクリーンショット2

いろいろな演出がある!

エンドオブアスピレイションのバトルは、コマンドで操作する。

コマンドは攻撃以外にスキル・アイテム・使い魔などがある。

スキルはMPを消費して強力な攻撃を行ったり回復をしたりすることができる。

使い魔は、キャラクターによって違いどれもかなり強力な攻撃・回復が可能だ!使い魔を使うにはキャラクターの下の虹色のゲージが貯まれば使う事ができる。

虹色のゲージは攻撃をモンスターに与えたり、モンスターからダメージを受けると貯まっていく。

スキルや使い魔を使用すると普通の攻撃とは違い派手な演出を見ることができる!

エンドオブアスピレイション攻略のコツ

エンドオブアスピレイション広告付き無料版 androidアプリスクリーンショット3

使い魔で相手に大ダメージ!

エンドオブアスピレイションの攻略のコツは、ボスの手前などで主人公や仲間がヒントをくれるときがあるので話をよく聞いておこう。

一番最初のボスは防御力がめちゃくちゃ高いので攻撃・スキルなどのダメージが全て0になってしまう。ので一定時間たつとボスが分身を使ってきて2体に増えるが防御力が半減するのでボスが分身するまでは防御しておいて被ダメージを下げよう。

またスキルは自由に組み替えられるので自分好みにカスタマイズしよう!

ちなみにこのゲームは、無料版でお金をはらって有料版を買うと追加ステージやアイテムがある。

ゲームの流れ

androidアプリ エンドオブアスピレイション広告付き無料版攻略スクリーンショット1
主人公の名前を自分で決められるので好きな名前でプレイしよう!
androidアプリ エンドオブアスピレイション広告付き無料版攻略スクリーンショット2
下にある緑のキラキラは、体力・MPを完全回復してくれる。
androidアプリ エンドオブアスピレイション広告付き無料版攻略スクリーンショット3
敵が強くなってきて難しいと思い始めたらあまり強くない敵を倒してレベルを上げよう。
androidアプリ エンドオブアスピレイション広告付き無料版攻略スクリーンショット4
あれ?このアイテムは!?