ドラゴンスピンZ

ドラゴンスピンZ

パブリッシャー mobcast inc.

ジャンル RPG

スロット×RPG×ドラゴン=簡単、爽快、ド派手な新感覚ファンタジーRPG!

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンスピンZ androidアプリスクリーンショット1

スロットで役がそろったときのド派手な演出が超キモチイーーー!!!

スロットを回して、誰でも簡単にド派手な爽快バトルが楽しめちゃいますよ!

ドラゴンスピンZイメージ

ドラゴンスピンZは、スロットを回して戦うファンタジーRPG。

スロットモンスター、略してスロモン
(どっかで聞いたことあるなあ・・・)

この世界にはスロモンを召還し操る能力を持つ、スピナー”と呼ばれる者たちがいた。

闇のスピナーが、強大な力を持つドラゴンを操り世界征服を目論んでおり、光のスピナーである主人公は一人の少女と出会い、闇のスピナーを食い止めるべく、旅に出た。

とまあそんな感じのお話です。

ファンタジーRPGを謳っているだけあって、世界観ストーリーが素晴らしい!

なんといってもヒロインの女の子が可愛い!!!


もうそれだけでやる価値あるよね、うん。

操作はほんっとに簡単!!

スロット回すだけ。

指一本で簡単に遊べちゃいます。難しい操作は一切ございません!

そんで、役がそろったらバチバチィ!!!って使い魔達が攻撃をしてくれます!

それとこのゲーム画面がとっても見やすいです。

ユーザーの事を考えて作られてるなあと思いました!

BGMが聞いてて心地良いなーと思ってたら、「イース」や「世界樹の迷宮」シリーズの楽曲を手がけている古代祐三氏が担当しているそうで。

目に耳に楽しく心地よいゲームです!

ファンタジーの世界を堪能!可愛いヒロインと世界を冒険!

ドラゴンスピンZ androidアプリスクリーンショット2

謎の少女、もといセルティちゃんに、強引に巻き込まれる主人公。タマラン!!!!

このゲームの魅力はなんと言っても
世界観とストーリー!

記憶を失った少女、セルティと共に
広い世界を二人で冒険します!

ステージの始まりにストーリーが進むんだけど笑いありシリアスありイチャコラあり、と見てて飽きないし、セルティちゃん可愛い

「え?あんたこんなことも知らないの・・・あきれた・・・はぁ、仕方ないわね。説明してあげるわ。」

と、ゲームの概要を丁寧に分かりやすく蔑みながら教えてくれるセルティちゃんについついニヤニヤしちゃうのは仕方がないよね

ドラゴンスピンZのコツ

ドラゴンスピンZ androidアプリスクリーンショット3

引いちゃいましたよSR。火属性の攻撃力が40%増加、ですって。ツエー!!!

ドラゴンスピンZのコツ、といってもスロット回すだけで簡単に楽しめて、さくさく進めるから、直感でプレイしても十分楽しめるんだけどね。

しいて言うなら回ってるリールをタッチすると全部一瞬で止まってサクサクっと進めるよー、とか。

攻撃する際にBETするコインの数に応じて、

少ないコインで軽打
普通のコインで通常打
多いコインで強打

と、強さが変わるんだけども
強打を連打でOK。


多いコインをBETしても、確率的に余裕で元取れる。

役がバンバンでるから、クエスト終わるころにはコイン増えてるっていうね。

それと最初に手に入れた課金石でレアガチャを回して手に入れたレアモンスターのリーダースキルにあわせてデッキを構築する、って事かなー。

SRになると、「火属性の攻撃力40%UP」とかものすんごい強力なものがあるから火属性で統一したデッキにする、とか。

あとはよく使うモンスターは強化、とか。

んなこと、たぶん皆さんご存知だと思うんでいちいち説明するのは無粋ですけどね。

ゲームの流れ

androidアプリ ドラゴンスピンZ攻略スクリーンショット1
セルティちゃんのポシェットは生きてる!
androidアプリ ドラゴンスピンZ攻略スクリーンショット2
主人公の心配をしてくれるセルティちゃん。
androidアプリ ドラゴンスピンZ攻略スクリーンショット3
ツンツンしつつも結局主人公を助けてくれるセルティちゃん。萌えの塊ですな。
androidアプリ ドラゴンスピンZ攻略スクリーンショット4
スーパーレア二体目来ちゃいましたよー。

SR出現確立大幅UPのイベントやってるからマジで出やすいですね。

関連動画

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。