Bitcoin Billionaire

Bitcoin Billionaire

パブリッシャー Noodlecake Studios Inc

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

ビットコインを集めて億万長者を目指せ!現代的(!?)人生シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Bitcoin Billionaire androidアプリスクリーンショット1

まずはボロっちい部屋からスタート。必ずセレブになってみせる!

猿でも判るビットコインの儲け方!時代にのって超リッチになろう!

Bitcoin Billionaireイメージ
「Bitcoin Billionaire」はビットコインを集めて億万長者を目指すという、現代的なシミュレーションゲーム。


ビットコイン? 何それ美味しいの?

というような私でも、ニュースやネットでたまにその名を聞いたことがあった。

しかし詳しくは知らない。詳細はWikipediaに任せるとして(読んでも意味が判らなかったというのは内緒だ)、とにかく最近はビットコインの時代、お金を稼ぎたいならビットコインを取引するに限るらしい。

詳しく知らないまま素人が手を出したら株と同じで火傷をするかもしれない。

ここはひとまずゲームの青年となって、ビットコインを稼げるだけ稼ぎまくってみよう。

特徴はひたすらパソコンとにらめっこ!儲けるのは簡単じゃない!

Bitcoin Billionaire androidアプリスクリーンショット2

ひたすらビットコインの取引に集中せよ!

画面をタップすると、青年も同じくキーボードを叩く。

パソコンの前でキーボードを叩いているだけでとにかくお金が増えていく。
仮想通貨とはなんて素晴らしいんだっ。

ビットコインが貯まったら、色んなものに投資すればいいのらしい。
さらにお金が貯まっていく。なぜか? 判らない。きっと流通とはそういうものなのだろう。

ひたすらキーボードを叩き、投資し、いい物品と交換し……その繰り返しで貧乏だった家が豪華になっていく。

ああなんていい生活なのだろう……家から一歩も出る必要なく、時間が経つごとに豊かになっていくのだ。

青年のような人生を馬鹿には出来ない。しょせんはゲームだと思いながらも、必死でお金を貯めるプレイヤーもまた同じ穴のムジナであるからだ。

そう、たかがゲーム、されどゲーム。
現代で充分にあり得る青年の人生を、幸せのゴールへと導いてあげよう。

攻略のコツは稼げる時を見逃すな!

Bitcoin Billionaire androidアプリスクリーンショット3

投資をした分を取り返しまくるのだ!

ゲーム中にはよくダンボール箱が飛んでくる。
(某有名通販ショップの箱と似たマークだ)


タップをすることで落下し、ホールドで中身を入手できる。
中にはコインやボーナスカードが入っている。たまにはハズレもあるが……。

為替相場なのだろうか、コインマークの下の数値が大きいほど一回のタップで貰えるビットコインが増える。
またタップをしないでも少しずつビットコインが増えていく。

投資をする事でこの数値が少し上昇する。

ダンボール箱を開ける事でも、この数値を上昇させたり、何倍にも増えるボーナスタイムに入る事ができる。

課金で使える宝石が入っている事もあるからお得だ。

レートの数値が大きく増えたら、チャンスだと思って連続タップをするのだ。

ゲームの流れ

androidアプリ Bitcoin Billionaire攻略スクリーンショット1
最初に青年の見た目を変更できます。女性にしたり、肌や髪色を変えたりすることもできます。
androidアプリ Bitcoin Billionaire攻略スクリーンショット2
どこかで見たことのあるダンボール箱が飛んできます。宝箱です。すぐにゲットしましょう。
androidアプリ Bitcoin Billionaire攻略スクリーンショット3
ビットコインが貯まったらたまには自分への褒美に替えましょう。人生楽しまなきゃ。
androidアプリ Bitcoin Billionaire攻略スクリーンショット4
ボーナスタイム。ビットコインがいっきに増えるチャンス。
androidアプリ Bitcoin Billionaire攻略スクリーンショット5
家が豪華になってきました。頑張って働いた成果だ!