車なごコレクション

車なごコレクション

パブリッシャー Autoc one K.K.

ジャンル シミュレーションゲーム

あんな車からこんな車まで。自分の大好きな車をコレクションしよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

車なごコレクション androidアプリスクリーンショット1

君だけの車なごがあなたのことを待っている!

可愛い車の女の子「車なご」を集めて、愛でよう!

車なごコレクションイメージ
車なごコレクションは、多種多様な女の子に擬人化した車をコレクションして愛でて愛でて愛でまくるゲームだ!

プリウス、セレナ、ノート!(車種には疎いのでこれくらいで勘弁して下さい笑)

バラエティに富んだ車なご達が僕達を迎えてくれる(かわいぃぃ!)

しかも、この娘たち。タッチすれば可愛いセリフが表示される。

さあ、皆さんも車なごコレクションでブヒブヒして日々の疲れを癒しましょう!

サイコロを転がして、ゴールを目指せ

車なごコレクション androidアプリスクリーンショット2

誰よりも早くゴールに辿り着け

このゲームは、サイコロを転がしてゴールを目指すバトルシステムになっている。

道中には車にちなんだ、ニトロや標識などのアイテム。

これまた車にちなんだ、車なご達のスキルを駆使してゴールに向かってかけ進め!

……はっきり言おう。このバトルシステム、あまり面白いとは言えないだろう。それは実際にプレイしてもらえれば、よりハッキリと分かる。

だが皆さんに一つ言いたいのは――女の子が可愛ければあとはどうでもいいんだよぉぉぉ!

これが最も重要で、他には何もいりません!!!

攻略法?それは一つしかない

車なごコレクション androidアプリスクリーンショット3

これだけがすべて!

このゲームの攻略法は一つ!

自分が愛した車なごを一途に思い続けることだぁぁぁぁっ!

愛せ!自分が定めた車なごをどこまでも愛するんだ!

それこそがこのゲームの神髄であり、このゲームのすべてだ!

愛せない奴はいらん!我こそは思う人だけ、このゲームをプレイするべきなんだ!

……すみません、少し熱くなりました(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ 車なごコレクション攻略スクリーンショット1
バトルの進行はサイコロが担っている。数が多いから良いというわけではないのが、このシステムの良いところだろう
androidアプリ 車なごコレクション攻略スクリーンショット2
ガチャはまさしくモーターショー。どんな車なごが出てくるかはあなたの運命力しだいだ!
androidアプリ 車なごコレクション攻略スクリーンショット3
アイテムと道中のギミックが勝利に大きく関わっている。これをうまく駆使しなければ、勝つことはできないぞ!
androidアプリ 車なごコレクション攻略スクリーンショット4
ステージ数は驚くほど膨大!やりごたえがありそうだ!